こんにちは!!つくしです!!

いつも ご訪問•いいねをありがとうございます
犬猫




すっかりブログをサボり気味な私…アセアセ

なので お世話になった方にも お礼か言えていませんでしたタラー


mitsueさんの桜を見る会に参加させて頂いた あーちゃん事…嵐ピンクハート



制服なんて着せてもらっちゃって〜〜ラブ
キマッテるよねウインク
いいないいなぁ〜〜♫
みんなで桜の花を満喫できたよねキラキラ


なんとなんとmitsueさん家のMOMOちゃんと一緒でテンション上がっちゃったぁ〜〜ラブラブラブラブ
MOMOちゃん!あーちゃんの隣りに来てくれてありがとうハート



番外編にも登場させてもらって嬉しいなぁキラキラ
みんなと 仲良くしてるんだね〜〜おねがい
ママは安心したよぉニコニコ
素敵な春を迎えられて よかったね〜〜ブルーハート

mitsueさん お忙しい中 可愛いくして下さって本当にありがとうございます!!
あーちゃんの写真も お任せしちゃって本当に申し訳なかったですアセアセ
人間は お花見が出来ず 気持ちも沈みがちな中 こんなにたくさんのお友達と楽しいひと時をありがとうございました♫




そして すずままさんには 先月に準人と小夏がお世話になりました。
ご紹介するのが遅くなって本当にごめんなさい!


たくさんのお友達の中にいる準人ピンクハート小夏ハート
2月23日は準人の2回目の命日でした…。
そんなに急いで お空に行かなくてもよかったのにさ…ショボーン
でも すずままさんが たくさんの お友達と楽しい時間を作ってくれたねハート


小夏も たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしたよ音符
もう苦しくないし 今は きっと駆け回ってるんだろうなぁ…照れ
4月は小夏の3回目の命日です。
FIPと最後まで闘った私の自慢の娘です。
でも きっと もっともっと生きたかったよね…。



準人…ハート

小夏…ハート
素敵な背景に浮かび上がる2にゃんハートハート
すずままさん…お忙しい中 素敵な画像を作ってくださって本当にありがとうございました!!
下矢印



我が家の新入りさんたち…照れ

笑満ちゃんピンクハート
3月17日に受診してきました。
右目が治ってきたら 今度は左目に黄色の眼脂が多くなり こりゃ炎症強いなぁと思って病院へ。
猫風邪の原因のヘルペスウィルスは こうやって時々悪さをするんだよね…ショボーン


でも この子は 病院へ連れて行くのも 点眼するのも 本当に楽チン音符



ありぃは ソファで寛いだり…照れ



窓から外を眺めたりするようになりましたおねがい

毎晩 私が お風呂から出た後に オヤツをあげていましたハート
そのおかげで今は オヤツ食べてる時だけ 頭からシッポまで撫で撫でできるようになったのです音符音符音符



階段から つくしが散歩に行くのを見守る子達爆笑


ありぃは神経質だと思ってたけど…
つくしが居ても近づいては逃げてを繰り返す肝っ玉の座ったなかなかの強者ウインク

エマも つくしに吠えられると走ってキャットタワーのてっぺんに逃げるけど5分もしないうちに懲りずに戻ってくるチャレンジャー笑い泣き
2にゃんともなかなかの怖いもの知らず…タラータラー


こんな風に一緒の空間に居ても お互いに干渉せず…。大きな争いもなくって平和ですラブラブラブラブ



とら吉は 毎日通ってくれています。
とら吉ハウスが置いてある 倉庫の屋根の張り替えや柱の入れ替えも終わりだいぶスッキリしたけど相変わらず ここには寝てませんショボーン
とら吉の朝のルーティンがわかりました!
ご飯を食べた後は 隣りの家の塀沿いに歩き空き地へ移動あしあと
つくしの散歩コースなんだけど 道路の端っこを塀に沿って歩き 車の音がすると立ち止まって振り返って危なくないか確認!かなり賢いし用心深い!
枝だけになってるあじさいにジャンプしてスリスリしたりじゃれたり音符
そして 金柑の木の下で用を足して埋めるニヤニヤ
一通り終わると空き地の特等席で毛繕いして日向ぼっこハートここでほぼ1日を過ごすあしあと





つくしと一緒に とら吉の様子をじーーっと見守っているあしあと
お隣りさんも そっとしておいてくれるので本当に有り難くて感謝ですおねがい




こんな風に穏やかに過ごせる事が幸せです。


毎日毎日 新コロのニュース…ショボーン
胃が痛くなるばかり。

介護施設には再利用可能な布製マスクが国から入居者様と職員分が支給されると通達がきました。
消毒薬やプラ手等の必要数のアンケートもきました。
今日 回診の先生が来て入居者様の家族の面会をいつ再開できるか聞いたら 新コロの薬ができる迄は無理ではないかと返答。
今後 市内の施設で検討していかなくてはならないのです。
現在の県内での感染者の状況は定期的にFAXで送られてきます。ホームページでも見られるようになりましたね。

いろんな事がモヤモヤの毎日…
つくしとニャンズを見ると癒されています照れ
明日は 玄関の脱走防止柵が完成する予定です。

後少し ブログに書きたい事があります。それを書き終えたら しばらくブログを お休みしようと思っていますおねがい
もう少し お付き合いくださいませニコニコ







最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!

いろんな病気と闘っているみんなに
元気玉•回復玉を送ります!!
犬猫ねずみうさぎ