こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問ありがとうございます!!
犬猫






碓井さんのブログで今年になって ダブルキャリアのケン君の事を知りました…。


こんな幸せな子がいるんだ…と思い、とら吉にはそうしてあげられなかった事を悔み泣きました。
その後 碓井さんにメッセージしました。


ダブルキャリアを持ちながら3年以上元気に暮らしていたケン君が 癌になり…空へ還りました。

ケン君がみんなに教えてくれた事は あまりにも大きいです。





ケン君…大切な ご家族に見守られて空へ還ったんだね…。
お空では もう辛くないね…。
みんなと たくさん走り回ってね流れ星

ケン君ありがとうキラキラ




ハートとら吉も頑張ってるからねハート




ダブルキャリアの子…
先住の猫さんがいる為に保護出来なくて悩んでる方…
保護して先住猫さんと隔離し家族として迎えている方…
先住さん無しなら何の問題もなく迎えられます。


それぞれが その子に出来るベストをつくしています。
でも どんな形でも その子を見守ってくれる人がいる事が大切なんだと思います。
決して1人じゃないんだもの。
私は そう思えるようになってきました…。
リターンした事を悔やまないようにしようねとモフモフさんと約束しました。
それは家の中の子も守らなきゃいけないから…。


猫エイズ、猫の白血病の治療薬が出来る事を願っています。
完治して幸せに暮らせる事が普通になりますように!









最後まで お読みくださいまして
ありがとうございます!!


いろんな病気と闘うみんなに
元気玉、回復玉を送ります!!
そして…
コロナウィルスも終息へ向かって欲しい…。

犬猫ねずみうさぎ



あつまれ!柴犬はコロナウィルスの影響で中止になりました。