こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問ありがとうございます!!
犬猫






昨日の朝の事…
どど〜〜んと届いたのはびっくり

これは…もしや…


いつも保護っこの為に動いてらっしゃるぴょん吉のかーちゃんさんのお花deチャリティのお花が届きましたぁウインク
今回は お空の子メインのチャリティ企画でした。
小夏、準人、あーちゃんにと思って参加させて頂きましたピンクハート
今月は準人の命日おねがい

さっそく風太がスンスン音符

つくしもチェックチェックしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


こぉ〜〜んなたっくさんチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
重たいよぉ〜〜コスモス

フラワーアレンジメントが好きな方は 多分たまんないと思うなぁハート自分で自由自在にアレンジできちゃうからラブラブラブラブ

あーちゃんラブラブ綺麗だね〜〜キラキラ

準人〜ブルーハーツ小夏〜ラブラブ素敵だよねハート


今月命日の母ちゃんにも どうぞラブラブ
一足早い春のプレゼントだよ照れ
父ちゃんも喜んでるねウインク
お花って悲しみを和らげてくれるから不思議…。
いろんな種類のお花達…

素敵なチャリティに参加させて頂きぴょん吉のかーちゃんさんありがとうございますおねがい



そして夜にも嬉しい出来事が…

お風呂から出てモミちゃんが私のお膝でネンネしていると…
なんとなんと ありぃが私のベッドに来たのぉ〜〜笑い泣き
慌てて自撮り使用にしてパチリカメラ

うわぁ〜〜酔っ払い
カメラ目線照れ

そして しばらくすると…

ネンネしちゃったの照れ
もぉ〜〜ウルウル笑い泣き
嬉しくてリアルタイムでインスタにアップしちゃったよ笑い泣き


モミちゃんが私といると安心するみたい。
今日 我が家に来てから2回目のレボリューションを滴下!
また嫌われちゃったかもだけど…

これで3月11日以降に受診して耳ダニがいなくなっていれば みんなと一緒にいられるんだよね!もぉ〜〜一階に行きたくて仕方ないんだよねニコニコ耳ダニバイバイできればいいなぁ…。



昨夜の夕飯は幸太郎ファミリーのママと我が家で一緒に食べたの。(後から高校生の次女ちゃんも来たよ照れ豊洲でお寿司食べて来たんだって♫)
そしてシャンプーだった つくしは猛烈に機嫌悪く…誰も触れませんタラータラータラー
毎度の事だけどシャンプーの日の夜は体に触るとキレますガーン
だから そぉ〜〜っとしておくの滝汗

今朝は…
バンダナが上の方に…ガーン
あとで そぉ〜〜っと外す予定。

後で外すからね〜〜アセアセ

本当は今日 開催される予定だったイベントの
「集まれ柴犬」でしたが 雨天の為22日に変更になったの!
来週偶然にも この日幸太郎ファミリーも私もお休み!!
なので みんなで行く事になったよぉ〜〜ルンルン







いろんな お店も出店するみたいだから楽しみだなぁ〜〜音符
赤、黒、白柴2の合計4ワンでウロウロしてます。
ひょこひょこ歩きで白柴に引っ張っられているのは多分…私です爆笑
もしも見かけたら声かけて下さいねハート




そしてそして…とら吉ってば 最近、朝来てくれませショボーン
置き餌しても食べてないから どこかでもらってるならいいんだけど…アセアセ

今朝のとら吉ピンクハートピンクハート
今朝は珍しく来てくれたよん♫

丸々してますキラキラ
食欲もめちゃくちゃあるねウインク
免疫スパンは2つ目。猫ミルクに混ぜたのを飲んでくれています。免疫上げようねおねがい



今夜は まだ来ない…ショボーン
待ってるからね〜〜!とら吉!




来週土曜日の あつまれ!柴犬のイベントは…
1000頭以上の柴犬を集結して写真を撮るみたいです音符
そろそろリードを買い替えたいと思っていたので いいのがあればなぁ〜〜って期待しています。いろんなお店見て歩くのも楽しみ♫
知ってるワンちゃんにも会えたらいいなぁ照れ



オチリ会総選挙の投票もスタートしましたウインク
オチリ好きには たまらんイベント音符
み〜〜んなのオチリを堪能して下さいね♡

みんなのオチリラインナップ&投票についてはハル君ママさんのブログを見て下さいね!
下矢印

つくしのオチリにキュンハートと来たら
清き1票をお願いしますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ











最後まで お読み下さいましてありがとうございます!!

いろんな病気と闘うみんなに
元気玉、回復玉を送ります!!
犬猫ねずみうさぎ