こんにちは!!つくしです!!

ご訪問ありがとうございます!!
犬猫




2日間のお休みを終えて 今日は出勤ニコニコ

久しぶりに一緒の勤務になったAさん。
Aさんは 動物が大好きでワンちゃんがずっといました。
でも黒柴ちゃんを亡くしてからは 「年齢も年齢だし留守にするから もう飼えないわ…寂しいけど…。」
っていつも言ってる方。
あーちゃんが虹の橋を渡った時も自分の事のように…泣いてくれた。
いつも 我が家のつくしやニャンズの事を気にかけてくれているの。写真を見せると本当に嬉しそうに笑顔になるおねがい

そして今朝…出勤するなり…
「とらちゃんは どう?元気?」
私は…
「今朝も2回ご飯食べに来るほど元気なの!白血病が発症しないように ご飯を質の良いものにして免疫をあげようと思って昨日注文したんです!
と言うと…
涙目で「本当に幸せね…とらちゃん。私は嬉しくて。私も何かしてあげたくてね…1年に一回くらいしかできないけど とらちゃん募金ね」
そう言って1万円札を私に渡してきたの。

えぇ〜〜アセアセアセアセアセアセ
ちょっとちょっとタラータラータラータラー
私は 自分が好きでその子の為に出来る事をしているだけだから そんな大切なお金受け取れないと返すと…
Aさんもしつこいったら…
それで2人ですったもんだやってたらAさんが…
「私の自己満足なのよ…とらちゃんの為に何か出来るのが嬉しいのよ。お願い。とらちゃんの為に使って。長生きして欲しいよね。」
私は ここでもぉ〜〜涙腺が崩壊…えーんなんでなんでこんなに優しいの…。

私は根負けして…
「それじゃ 使わせてもらったら ちゃんと報告しますから…ありがとうございます。」
そう言って受け取らせて頂きましたえーん
はぁ〜〜ショボーン

お前さんは 幸せものだよ〜〜とら吉ハート
Aさんの御主人は元警察官…病気で他界している。
子供達は自立しているので今は1人暮らし…
ワンちゃんが大好きだから 本当は家族に迎えたい気持ちでいっぱいなんだけど…旅行に行ったり サークルに行ったりするので 迎える事はできないって…でも寂しくて寂しくてね…って。
だからせめて 病気を持ってる とら吉の為に何かしたいと思っていてくれたのだ…。
もう 本当にその気持ちが嬉しくて嬉しくて朝から号泣だった。
帰ってきて とら吉に報告したよハート


実は 昨日 ばけさんとフードの事を話していたのだ。ばけさんは フードについての先生だもの
ウインク
ずいぶんと相談にのってもらった照れ

とら吉の白血病発症を抑える為には 免疫をあげる事が大切なの。それには フードの力も大きい。
ブリスミックスキャットpHコントロールは 1月中旬の発売。これにはアガリクス茸が入っている。これは絶対買いだよね!




そしてヒルズの腸内バイオーム。
これも腸内環境を整えてくれる事で全身に良い影響を与えてくれる。
下矢印




これもポチりました爆笑
これは 便秘で苦しんでいた寅次君が食べていて知ったフード。そして詳細は ばけさんに教えてもらった。

ブリスミックス キャットは現行の物をポチった。
とら吉は小粒を好まないので 食べてくれるかわからないけど いろいろ試してみたいウインク

先日3袋も購入した このフードは小粒だったので食べてくれなくて 今はモミちゃんがオヤツに食べてくれているアセアセ
なかなか好みがうるさいんだよね とら吉ちゃんは笑。
下矢印

完全室内飼いができなかったから せめてフードで免疫があがりますようにって願いを込めてます。私にできる事のひとつ。




そして…遡って大晦日の日の事…

息子から
「1週間早いけど誕生日のプレゼント」
お〜〜びっくり


?????
なんだろうって開けたら マッサージ機だった音符

ずっと使ってたルルドのマッサージ機がボロっちくなっていたのを知ってたんだってえーん
嬉しかったぁ〜〜笑い泣き

ありがとう息子よ笑い泣き
大切に使うね照れ

…って部屋でブルブル使ってたら …
モミちゃんが逃げて行っちゃったよアセアセ

モミちゃんファンヒーターの上で伸びてます笑。
アシカっぽいけどね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

風太は弟にバスクチーズケーキのカケラをもらってたタラー

つくしもチーズケーキのカケラが欲しくて順番待ちアセアセ

蘭ちゃんは またクネクネさんねラブラブ



注意!つくしの吠えてる声が入ってます。




職場でも 家でも こんな私に優しくしてもらえて嬉しい…ハート

あんまりにも 嬉しくて今日はブログに残しておきたかった照れ
こんな事って滅多にある事じゃないもん滝汗


今年も恒例の兄弟集合ウインク
弟の家のメリーちゃん8歳しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
つくしのヤキモチがハンパなかったわアセアセ


あーちゃんの特大パネルもやっとリビングに設置できたよピンクハートピンクハートピンクハート

びっくり電気のカバーが取れてるのは気にしないでね笑い泣き






最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!



みんなが穏やかに過ごせますように!!
届け!!元気玉!!回復玉!!
犬猫ねずみうさぎ

とら吉カレンダーあしあと