こんばんは!!つくしです!!

ご訪問ありがとうございます!!
そして 前回のブログに 応援やアドバイスを頂き本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったですハート
犬猫







アメブロ の不具合が連日あって 皆さんのブログが読めなかったアセアセ
やっと直って投稿できるよぉ〜〜タラー






このワンコだぁ〜〜れだ??

…わかったかなぁニコニコ

幸太郎ファミリーが保護したコーギー犬!

新潟に婿入りして 茶々改めともぞうとして新しい家族に迎えられて幸せに暮らしていました。

8月22日に お別れの記念撮影をしたよねハート




12月13日に幸太郎ファミリーのママから連絡が来て…
ともぞうが癌の診断を受けて手術しないと死んじゃうと言われ、手術をしたのだけど…ダメだったって。

病気がある事を承知の上で里親になってくれた オーナー。懐のデカイご夫婦だ。
そして 新潟の牧場でシニアの先住猫さん、先住犬さんとともに幸せに暮らしていたともぞう
みんなで会いに行こうねって言ってたのに…
待に合わなかった…



今日ね友達が…
ともぞうの最後の写真を送ってくれたの。
苦手な方はスルーして下さいね。








ともぞう
この写真を見ただけで どれだけ大切にされていたのかがわかった…。
胸が熱くなったよ…。

仕事中だったんだけど 友達とLINEでやり取りして 2人して涙…。



穏やかな顔…
幸せだったんだね♡


みんなからの寄せ書きもあるよ流れ星

8月23日に新しい家族に迎えられて 4ヶ月弱…。
たくさん愛されて お空に還ったともぞう🌈
とびきりの笑顔を忘れないからね!

そして 幸太郎ファミリーの娘ちゃん達は この写真を見て…
ちゃんと お座りして笑ってる!
って言ったんだって。
2人には 見えてるから…照れ

それ聞いて またウルウルだった…。


残りの犬生を みんなの願い通りに 穏やかに過ごせて本当によかったねハート


ありがとう…ともぞうキラキラまたね!

とびっきりの笑顔が可愛いハートおじいちゃんハート


あーちゃんピンクハート
準人ピンクハート
小夏ピンクハート
みんなと友達になってね〜〜照れ
画像 すずままさん作

すずままさんピンクハート遅くなりましたがありがとうございます。





そして我が家のとら吉…
モミちゃんと仲良しです爆笑
土曜日に去勢手術の予約をしました!






ブロ友さんに相談して 木曜日に絶食!
金曜日の夜から朝にかけて捕獲器を仕掛けて土曜日に病院へGODASH!
捕獲器は猫にとってストレスが大きいので捕獲したら すぐに病院へ連れて行くのがベストだと教えて頂きましたおねがい
もしも…白黒猫さんが先に入っていたら 病院に連れてっちゃいますウインク
今 縄張りの奪い合いをしている2にゃん。
どちらも去勢しないとダメだと教えてもらいました。
そうすれば平和になるにゃ爆笑
金曜、土曜しか手術を受け付けていないので それに合わせて動きます。
捕獲できるまで気持ちが張り詰めている私…。
緊張MAXですタラー
明日の お休みも準備ですニコニコ
土曜日は友達に搬送を手伝ってもらいます。

…弟がね…
「俺は…猫じゃない生き物が入ってる気がする…」ガーン
こんな事言うんだよぉ〜〜もやもや

そりゃさ…網戸にタヌキが張り付いてた家だもの…なきにしもあらずだけどね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

まぁ…その時は その時だよねニヤニヤ









最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
病気と闘う小さな命…それを支えるママさん、パパさんに元気玉を送ります!!
届け!!元気玉!!
犬猫