こんばんは !!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫





昨日の夜のこと…

とら吉が ご飯を食べに来ないので いつもの扉を何度か確認していた私と弟…。
これは いつも とら吉が来た時の写真。



そして 今日は来ないのかもね〜なんて話していたら  その扉に つくしがダッシュ💨
なんだかクンクンやってるから とら吉が来たんだ!って思った私は 通りかかった息子に …
「とら吉来たか見てみて〜」
と声をかけた。
息子が扉を確認すると…
なんともマヌケな声で
ねぇ〜アライグマがいる…
ポーンタラータラータラータラータラータラータラータラー

アライグマ⁉︎

みんなでどっひゃ〜〜アセアセアセアセアセアセ

つくしは大興奮でワンワン吠えてるしガーン
慌てて見に行ったけど すでに逃げたあと…。

その正体は。

※画像は お借りしました。

そう!タヌ吉だった滝汗
なんと 息子が扉を上げると網戸にタヌキが張り付いていたそうで つくしと目が合ったものの 慌てずそろり…そろり…と網戸を降りて暗闇へ消えたんだって。

アライグマなんているわけないと思って ネットで調べて息子にタヌキだった事を確認。アライグマだったとしたら威嚇するはずだものね〜〜。

この網戸にはタヌ吉の爪跡が残っていたチーン
そして5分後に何も無かったかのように とら吉がご飯を食べに来た。
つくしは タヌ吉を見てしまったもんだから 今朝も この網戸が気になって気になって仕方ない様子もやもやこりゃしばらくタヌ吉を探すよね…タラー
弟が一言…
「とうとうタヌキまで来るようになったのか…ウチも動物王国の仲間入りだな。」
だって。
ってゆうかハッタヌキって網戸登れる事に私は驚いたよタラータラータラー
予期せぬ珍客に我が家は騒然となった昨夜だった。






そして 今日は…音符

幸太郎ファミリーとお出かけ音符
印西のドッグランへ行ってきました爆笑
つくしにとっては 初めての長距離ドライブむらさき音符
つくしが車に乗って出掛ける事が楽しいんだって思うようにと…娘ちゃん達が配慮してくれて 後部座席にフリーでいられるようにしてくれた照れ
本当にありがとねおねがい

ドギーズガーデンに到着音符音符
広いなぁ〜〜〜〜びっくり

みんなダッシュ〜〜爆笑


すみれにガウガウしちゃった つくしガーン
すみれごめんね〜〜アセアセ

アフガン・ハウンドの女の子が優雅に1人で遊んでたんだけど 柴4頭が興味津々でワチャワチャあしあと
アフガン・ハウンドの走り方ったら なんて華麗なのかしら〜〜って感じピンクハート

広いから端から端までダッシュすると み〜〜んなヘトヘト爆笑

つくし〜〜!

なぁに?ママ…
呼んだだけだよ〜〜ルンルン

みんなと1時間くらい遊んだね〜〜照れ
私1人だとなかなか連れて行けないドッグラン。
3人で休みを合わせて やっと来れたウインク
すみれハート
カン太ハート
幸太郎ハート
遊んでくれてありがとね〜〜ピンクハート

帰りの車の中で…
ウトウト…キラキラ

この後 千葉ニュータウンに寄って 地元のペット用品のお店に寄って帰宅ハート


すぐに ケージに入ってしまって お水をたらふく飲んだら そのまま寝ちゃった つくしzzz

遅れてご飯を食べて オモチャを出しまくったら また 満足して この後21時前には ケージに入って本気寝しちゃった照れ
1日お出かけしたのは 初めてだから きっと疲れたんだろねウインク
車に長く乗っても大丈夫なのがわかったから これから少しずつ距離を伸ばして また違うドッグランに行こうね〜〜って言ってくれたよニコニコ
娘ちゃん ずっ〜〜と運転してくれて ありがとうおねがい


もう つくしは夢の中…zzz
本当に子供みたいだよねハート可愛いヤツめハートハート


そしてそして…
息子の足もだいぶ治ってきてホッε-(´・`) フー

あと少しで仕事復帰できるね!
家族3人で 毎日 夕飯を食べられた貴重な時間だったけどね音符

毎日息子に甘えるモミちゃピンクハート
息子の事がみんな大好きなんだよねハート


あぁ〜〜
今日は本当に楽しかったなぁ〜〜音符音符






あーちゃんの1回目の月命日には  来なくなったとら吉が戻ってきた。
そして2回目の月命日には タヌキが現れた。
3回目には 何が起きるんだろか(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
あーちゃんや 教えておくれ…。
















最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!


病気で頑張る小さな命、それを支えるママさん、パパさんに元気玉を送ります!!
届け!!元気!!
犬猫