こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫



あしゅさんがクリスマスカードを作ってくれますおねがい
すっかり出遅れましたアセアセ
あしゅさんハート今年も家族全員でお願いします音符

多忙なのに いつもありがとうございますハート


やっと正面から撮れた紅葉ことモミちゃんハート
じっとしていられないコ笑い泣き




風太じいちゃんは 最近寝てる事が多くて こんなふうに座っている事が少なくなっちゃったえーん

蘭ちゃんは 甘え上手だから 誰かが1人になると ゴロゴロ言って猛アピールで可愛いコぶりっ子するの爆笑ぶりっ子って死語かしら…


最近 中庭で💩もチッチもする事を覚えた つくし爆笑とら吉を探す事がマイブーム(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
今日は 大っ嫌いなシャンプーdey笑い泣き


お空組…


準人照れピンクのお鼻とクリクリお目目が可愛い〜〜ハートあぁ〜〜会いたいなぁ…えーん

小夏は 全身綺麗に写ってる写真がなかなか無くて…アセアセ
途切れてるけど …これかな。使い回しだわ。



あーちゃんこと嵐ピンクハート
こ〜〜んな おマヌケな顔も可愛い❤️
この頃は ブラッシングに抵抗が凄くて なかなか手入れ出来ずにボサボサだった滝汗
背景のごちゃごちゃ汚いのもハンパないわ…笑
あしゅさんが使いやすい写真でお願いします。


あーちゃん、小夏、準人…
みんなに会える家族写真ラブラブ

去年作ってもらった クリスマスの家族写真ハート
めっちゃゴージャスキラキラキラキラ

画像 あしゅさん作

今年1月の風太とあーちゃん…ピンクハート
それから8ヶ月後に天使になっちゃうなんて思いもしなかったよ…。
エリカラしてたってまだまだ一緒に居られるって思ってた。



ハロウィン終わってしまったけど…
虹色にゃんこさんのイベントに参加した時にあーちゃんを入れて作ってくださったんです照れ本当は 小夏と準人が参加してたのに 後から あーちゃんを入れてくれたの笑い泣きめっちゃ泣けた。
虹色にゃんこさんありがとうございますハート
画像 虹色にゃんこさん作


そして アイドルにしてもらった小夏と準人の画像を作ってくださった すずままさんラブ
家族ごとに作ってくださって ありがとうございますハート
コメントが嬉しいにゃルンルン


画像 すずままさん作

ハロウィン終わっちゃったけど…本当に嬉しかった音符
虹色にゃんこさん、すずままさんありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



忘れちゃいけね〜〜とら吉も元気に我が家に通ってくれてるよんハート
今日の朝 ご飯を置こうとしたら 高速猫パンチが飛んできて 水をひっくり返しちゃったよもやもや
相変わらずシャーシャーハンパね〜〜チーン



この間 息子が仕事中にケガしちゃって 帰宅した時には右足シーネ固定で松葉杖だった…チーン
捻挫していたのに大丈夫だと思って仕事してたら悪化して歩けなくなったそうな…ガーン
お前はアホかぼけー
自力通勤できなくなってしまい仕事は休み。
なのに…会社は じゃあ どこどこの支店はイベントやってるから座ってやれる仕事ならできるんじゃないかとか 毎日言うらしい。
そんなん座って仕事できるのは はなから承知だっつーのムカムカ
駅までチャリを使い電車に乗りバスに乗り換えるのができないって言ってるでしょーがムカムカ
お前はバカかムカムカ
と言ってやりたい母でした…笑。
今は治す事に専念して 1日も早く復帰できるのを待ってるよ!
…とか言えないのかね〜〜会社は。
息子の不注意も悪いけど…ケガしたくてする人なんていないからね…タラータラータラー

それを考えると いろいろあったけれども私の職場は 体調治るまで ずっと待ってくれると言ってくれたよね…。あーちゃんを看取る事もできたし!良い会社なんだなぁって思った。


テーブルに置いておいた みかんを つくしに奪われてしまい ひたすらみかんを守る この方笑い泣き
取ろうとすると ムキっ歯になってましたぁゲッソリ

あーちゃんの お供えを盗み食いしているモミちゃんを冷たく見守る蘭ちゃんニヤニヤ

さぁ〜〜て そろそろ つくしがシャプー終わる頃かな…♫






最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!


病気と闘う小さな命、それを支えるママさん、パパさんに元気玉を送ります!!
届け!!元気玉!!
犬猫