こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫


今日は あーちゃんの四十九日流れ星
でも 特別な事はせず いつも通りの我が家照れ

毎朝毎晩あーちゃんにお供えした ご飯を食べるクセがついたモミちゃん滝汗
そのせいかワガママボディに輪をかけてきたのよねもやもや
まぁいっか元気なら音符
ひろこさんが送ってくださったローズピンクの薔薇🌹も今日まで祭壇を華やかにしてくれていましたハート

そんな朝…
小春さんのブログにお邪魔すると…イヴちゃんが登場びっくり
本当にあーちゃんに似てるラブ
凄く嬉しくなっちゃったハートハート
あーちゃんに似てるって書いてくれてた笑い泣き
ありがとうございますピンクハート小春さんピンクハート
台風19号で被災された方の お家の片付けを手伝っている様子…本当に大変な災害だった事を痛感致します。ニャンズの事、家の事、仕事をしながらの お手伝い…小春さんの人柄が良くわかります。

どうか今後降る雨の影響が出ませんように…。


そしてラグビーの日本戦の時に あーちゃんとつくしも応援団に入れてくださったmitsueさんハート
嬉しかったぁ〜〜音符
そして その画像を更に素敵に加工してくださったプリンさんハート嬉しさ倍増です音符
mitsueさん、プリンさんありがとうございますおねがい

画像  mitsueさん作

画像 プリンさん作


そして10/2には ばけさんから  あっちゅんの置き土産がたくさん届きました照れ



あっちゅんが食べていた ご飯を我が家のニャンズにってハート
★フォルツァ リナールキャット アクティウエットフラットフィッシュ腎臓ケア

★ヒルズk/dチキン腎臓ケア

★ブルーバッファローKM腎臓&関節サポート

★ハッピーキャットダイエットニーレ

★キドニーキープ リッチテイスト

★ロイヤルカナン エイジング12+

★金出しカップ
こ〜〜んなにたくさん!
私は ばけさんから たくさんのフードを教えてもらって あーちゃんに生かす事ができたのウインク
本当に感謝してますお願い
そして  このご飯をもらって改めて  ばけさんのあっちゅんへの愛情の深さを実感した。
袋の表に 「いつも35g」って書いてあった。
あっちゅんが食べてた ご飯なんだなぁって…。
それが我が家のニャンズの栄養となってるよぉ!!
ばけさん本当にありがとうおねがい

あーちゃんの為に買った腎臓病の療法食も風太、蘭、モミちゃん達は喜んで食べてくれました照れ
もちろん とら吉もねウインク

そして…あーちゃんplay back照れ

2012年の あーちゃんと紅葉ハート

あーちゃんが4歳の時の写真ピンクハート
これ以前の写真は 携帯を変えた事で保存できてなくて これが1番の古い写真なんです。
本当にモミちゃんと相性が良くて すぐに仲良しになったんだよねハート

いつでも…


どこでも…

いつも一緒ハート


父ちゃんの生前には…
父ちゃんが食べてるアイスが欲しくて  いつも近くにスタンバイ爆笑

食いしん坊コンビあしあと

つくしが来てからは…
いつもバトル爆笑

そして 食いしん坊さんは…
食べたい…もぐもぐ

みんなが食べてるものが食べたい爆笑



病気になったって 食べたい気持ちは ずっと変わらなかった…。




毎日 ご機嫌に過ごしていたよねハート
あれからもう四十九日経ったんだね…。
でも あーちゃんは いつも私の心の中で生き続けているよピンクハート
時々 つくしの お薬をもらいに動物病院に行くと あーちゃんと通った時の事を思い出しては胸がギューって苦しくなる時がある。



でも あーちゃんは  いつでも そばにいるんだよねハート私の太陽だものハート
振り返って見ると  どの子よりも あーちゃんの写真がいっぱい照れ
病気だったから 本当に特別だったんだね…。
毎日毎日顎のシャンプーをしたっけね…。
顎のシャンプーの時にペットシーツをケープがわりにしてたよね照れこれなかなかのアイデアだと我ながら思ってたのよね爆笑誰もマネしてないけどさ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
あーちゃんの この目が大好きチュー
ピンクのエリザベスカラーがとっても似合ってたなぁ照れ

ママは 泣かないで 振り返って見る事ができたよ〜〜ハートハートハート
だって毎日お話ししてるもんねラブラブラブラブ
これからも みんなを見守っていてね!!あーちゃんの頑張りに負けないように ママも毎日一生懸命生きるからね!!
ずっとずっとず〜〜っと愛してるよピンクハート
あーちゃんピンクハート










最後まで お読み下さいまして ありがとうございました!!
病気と闘う小さな命、それを支えるママさん、パパさんに元気玉を送ります!!
届け!!元気玉!!

犬猫