こんばんは、つくしです。



朝からずっと頑張っていたあーちゃんこと嵐は…
18時34分に お空へ還りました🌈


みなさんからいっぱいいっぱい頂いた励ましのコメントは全部あーちゃんに読んであげました。
本当にあーちゃんは幸せものですハート
本当に本当に今まで ありがとうございましたハート




今は苦しみから解放されて とっても穏やかな顔をしています。
これは呼吸が止まってすぐの写真ですピンクハート


その後は、お風呂で綺麗にシャンプーしてピカピカですキラキラ


今は…

ここに入って みんなを見ていますピンクハート

今日は 久しぶりに あーちゃんと一緒にベットで寝ますハート

あーちゃんは最後まで男らしかったです。





本当に見守って下さった みなさんに心から感謝致します…。
ありがとうございました!!