おはようございます!!つくしです!!
いつもご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




アッシュ兄ちゃんのど根性魂を受け継いだ あーちゃんピンクハート
毎日 あーちゃんらしく過ごしていますピンクハート
アッシュ兄ちゃんリスペクトハート
 

今朝のあーちゃんハート
窓の近くで日向ぼっこ照れ


あーちゃんは リビングの一角を基地にして 時々テーブルにも乗ったりして まったりんこと過ごします音符
基地の見張り番は つくしお嬢さん爆笑
…時々 猫砂食ってますニヤリ

あーちゃんは ご飯の時間になると ほぼ1番のりでキッチンにやってきますウインク

今朝はa/d缶をガツガツ食べたよ拍手
お薬だって ウーシャー言いながらも頑張って飲んでいる音符
結局いろいろ試したが ラプロス錠は投薬用チュールに包んで上顎に塗りつけてゴックンしてますウインク

そしてその後は… 
口周りのシャンプーキラキラ

うぶ毛がチョロチョロと生えているけど…
ハゲ&色素沈着。
きれいにきれいにキラキラ
その後は お決まりの…シンクにイン…ガーン



ほっとくと しば〜〜らくここでまったりラブラブ
でも オシッコしたくなると困るので 抱っこして基地に連れていきます音符

間に合ったぜ…滝汗


そして リビングのテーブルの上で まったり…照れ 

ゴロンして…照れ

ダルいんだよね〜〜おねがい
でも 私が数日家に居て さてと お昼ご飯でも食べようかなってテーブルに用意すると…あーちゃん急いで 駆け寄ってきて なんかちょうだい!
って来てくれますウインク

最近 私のお気に入りの芋餅照れ
このタレもペロリてへぺろ
なんでも欲しがりますラブラブ
…俺様な性格のあーちゃん。
風太とモミちゃんが息子の部屋に行くと…ヨロヨロしながらも 俺も行くーーー!
ってみんなを抜かして突進しますルンルン
この負けず嫌いな性格が生きる原動力なんだとつくづく思いますハート


そして今日も あーちゃんは 秋らしい風を感じて窓からの景色を眺めていますハート




明日は あーちゃん病院です。
人間が気になる数値は どうなっているのやら…。
このまま…秋になり、冬になり、春の風を感じ、また夏を迎えられたらいいなぁ…。
当たり前の穏やかな日がとてもとても幸せです。
私も 癌の再発無く このまま 穏やかに 過ごせるといいなぁ…。

今日も お仕事頑張るぞーーハート








あーちゃん特集 最後まで お読み下さいましてありがとうございます!!
病気で頑張る小さな命、それを支えるママさん、パパさんに元気玉を送ります!!
犬猫ねずみうさぎ