こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




昨日は アッシュ君にたくさんの元気玉を本当に本当にありがとうございました!



アッシュ君…今朝  お空に還りました…。


アッシュ君とあーちゃんは  ほぼ同時期に病気を発症して 共に病気と闘ってきました。

アッシュ君は 本当に何度も何度も奇跡の復活をしてくれて 奇跡の猫そのものでした。
あーちゃんの闘病を頑張って来れたのも アッシュ君の存在があったから…。
そして アッシュ君を支えぬいた ばけさんが居たからです。
どんなに大変な状況にいても 私や周りの方に気を遣われる ばけさん。いつも寄り添ってくれて…本当に本当に感謝しています。

今朝 訃報を聞いて…本当に悲しみが込みあげてきました。
あっちゅん(アッシュ君の愛称)あーちゃんと一緒に頑張ってくれて本当にありがとう。
穏やかに…本当に穏やかに旅立ったね。
私とあーちゃんにとって あっちゅんの存在がどれほど大きかったか…改めて感じています…。

おこげちゃん、小夏、準人が きっと待っているからね…。
あっちゅんの分まで あーちゃんも頑張るねキラキラ
お空から見守っていてね…。

昨日 のお参りは 一緒に行ったね…。

ばけさんが あっちゅんをイメージした寄せ植え…。




今朝のブログで ネコねえmitsueさんが、アッシュ君、ソラ君、あーちゃんにエールを下さいました。
mitsueさん本当にありがとうございます。

mitsueさん作



奇跡玉贈り隊を結成して下さった 小麦さんからもエールを頂きました。



小麦さん作


アッシュ君、あーちゃん、アオイ君

小麦さん…まだまだ お忙しいのに本当にありがとうございます。
小麦さん作

そして …例え お空に還っても 奇跡玉贈り隊は永久に不滅だと言って下さいました。


アッシュ君12歳2ヶ月…流れ星
ずっとずっと愛してるよハート


今は ゆっくり休んでね…。


また会おうね…。


ばけさん…アッシュ君との時間をゆっくり過ごして下さいね。
ばけさんの誰かの一助になれば、という気持ちはみんなに届いていると思います。

本当にありがとうございます。










最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
病気で頑張る 小さな命、それを支えるママさん、パパさんに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ

あーちゃん頑張っていますハート