こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫



昨日の夕方 お家に帰ったツナ…ピンクハート

未練タラタラの私は 帰る前にパチリカメラ
結局 ミルク4回、💩3回のお世話でした照れ
日焼けして帰って来た幸太郎ファミリー音符
安心して遊んで来れたと言ってくれて私もスゲー嬉しかった♫
この家族が笑顔でいる事が私は何よりも嬉しいハート
娘ちゃんからもらったベストショットカメラ
この顔笑い泣きすみれハート
お主も悪よのぉ〜〜〜〜って感じでしょ笑い泣き
お土産に藁に入った納豆もらったんだぁデレデレ嬉しいよぉ〜〜ルンルン
ありがとねピンクハート


あーちゃんは 体重が4.54kg
食欲は 少し落ちた。便秘は解消!
今日は カメラの配線にカバーをつけて 延長コードも新しく買った!
明日からの仕事復帰に備えて9時半からホームセンター行ったり、スーパー行ったりして用足し。
右目の目ヤニ取ってブラッシング。
これ綺麗にする前アセアセ

蘭をブラッシングしようと追いかけたけど イヤイヤして逃げたアセアセ


モミちゃんは この通り 暑くて伸びてるもやもや



あーちゃん以外は クーラーの部屋に来ないの。
だから ホームセンターですだれを3つ買って来て汗だくになって取り付けしたよ〜〜アセアセ
だって この暑さだもの…アセアセ

つくし お嬢さんは クーラーの部屋だけど 時々 くそ暑いのに 中庭に出て 枝拾ってくるんだよねニヤニヤ

すごーーく 澄ましてるよね。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

私が 下に座ると…
すかさず私の前に座って この通り…。
撫でれ!!
と要求するのニヤリ
ツナを撮った この動画…
※仔猫の鳴き声入ってます!


この声が聞こえると…昨日居た辺りを探し回ってるのよタラータラータラータラー
そして…いじける…もやもやこれの繰り返し!
笑っちゃうの爆笑

そして…
思えば…耳下腺癌の手術で4/1〜お休みをしていた私。
その お休みも今日で最後。
明日から仕事復帰ですキラキラ


あーちゃんが慢性腎不全と診断される前の日…
友達と最後のお出かけハート

本当は もっと前に行く約束をしていたのだけど  あーちゃんの状態が心配でキャンセルしていました。
でも 次の日に診断を受けた。


この4ヶ月…
ブロ友さんにも会えた。貴重な時間。
会って下さった方 本当にありがとうございましたキラキラ

そして何よりも…
我が家の愛するみんなとゆっくり過ごす事ができた音符


明日から また忙しさに追われる日常が戻ってくる…。
でも それが当たり前なんだよね。
ブログ書く横で 安心して寝てるつくし…ハート
明日から また1日をケージの中で過ごす事になる…ショボーンごめんね…。
でも 休みの日は フリーでいようね音符
中庭で遊ぶ楽しみもできたもんね。
涼しくなったら またドッグランに行こう。


ブログもなかなか更新できないと思う。
だから今日 更新しておかなきゃって音符


遅くなってしまったけど…
トトママさんのライン川クルーズ音符

小夏がお友達と楽しそうに景色を眺めている音符
私も行ってみたいなぁーー…。
トトママさん素敵な旅をありがとうございますハート
下矢印

この後 世界遺産という番組で みんなが行ったローレライが出ていたんだって照れ
トトママさん優しい絵をありがとうございましたハート





顔の麻痺もほぼ治って  新たな気持ちで8月のスタートを迎えられそうですルンルン
あーちゃんも心配だけど  …何度も乗り越えて来れたから きっと大丈夫だと信じます!!
だってさ…トリプルAだもの。
写真貼れなくなっちゃったよアセアセ笑。

茶々をメイクしてくれた小麦さんラブラブ
さっき娘ちゃんに写真送ったら 喜んでたよ〜音符
下矢印











最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
病気と闘う小さな命、それを支えるママさん、パパさんに元気玉、回復玉を送ります!!
届け!!元気玉!!回復玉!!
犬猫ねずみうさぎ




今日は コメント覧は お休みさせて頂きます。
ごめんなさい。