こんにちは !!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
そして 昨日は つくしに たくさん おめでとう㊗️を頂きありがとうございましたハート
犬猫





さてさて  ねこねえmitsueさんの化け猫選手権に我が家からは あーちゃんが参加しました音符

強豪揃いのAチーム爆笑
みんな笑っちゃうよね〜〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



結果はこちらから…
下矢印
あーちゃん⑬で1票入ってました照れ
ありがとうございますハート
引き続き楽しみにしてますね〜〜音符音符音符






そして 昨日は  りょう君&かい君のママさんがつくしの写真を加工して下さったんですピンクハート
嬉しいね〜〜照れ
ママさん 神セブン紹介して下さってありがとうございましたハート
下矢印
みなさんのブログでも  おめでとうって書いて下さっていて本当に嬉しかったですハート
♡感謝です♡



そして 今日は あーちゃんの血液検査に行って来ましたぁ音符


あーちゃん風に当たっていて気持ちいい〜〜〜顔ですハート

病院にて…目がキラキラキラキラ



体重4.5kg  前回と変わらず。
ソルラクト200CC点滴。

ずいぶんとデータが良くなりました。
輸液とレンジアレンの効果が出ているようです。
腹水に関しては  低アルブミンの可能性は捨てきれず  3.0は 欲しいと先生は言っていました。
輸液量は このまま継続との事です。但し、暴れて無理な場合は調整OKとの事でした。
食欲もまずまずだし、元気も出てきたので 様子見て行こうねピンクハート



昨日久しぶりの ご飯ちょうだいポイントに来てくれました照れ

テーブルにもねウインク
私のご飯の真横に来た。
鶏肉食べたくて来たのラブラブバクバク食べてたね〜〜。その おこぼれをモミちゃんとつくしが狙ってるから  みんなに見つめられて 食べた気しなかったわね〜〜笑い泣き
でも これ幸せな事!





食いしん坊姉妹ニヤニヤ



モミちゃんの毛繕い照れ
私に早く寝ようよって毎晩言うのニコニコ
息子が お風呂から上がると私の部屋に来てモミちゃんを撫でくり回して去っていく…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
親子のコミュニケーションでもあるグリーンハート


風太と蘭ちゃんは マッタリ平和照れ
あーちゃんが腎不全になって この子達も心配になったのでフードを変える事にしました。
ちょっと高いのにしたけど  今後の医療費を考えたら予防できるものはしておこうと思いまして…おねがい
風太14歳、蘭13歳だものねウインク


友達が快気祝いに何が欲しい??と聞いてくれたので…夕張メロンか一粒ダイヤのネックレス!
って言ったら  めっちゃ探してるらしく朝からLINE来てました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)言ってみただけだったんだけどねタラー
だから…

これでいいよーーって送りました爆笑
これだって高いよーーアセアセ高級品だよ!

昨日も今朝も小雨で散歩拒否してる つくしもやもや
庭に出ては 葉っぱや小枝や石ころをくわえて来て遊んでます音符
最近は出せ出せ言ってるのハート



あーちゃん 今日は脱走してないよ笑い泣き
二階は あーちゃんしかきません。

ここには 小夏と準人のお骨が置いてあるの。
猫部屋…照れ
それぞれの写真が飾ってありますピンクハート

これから コーギーのおじいちゃんに会いに行ってきま〜〜す!
今日 病院でどうしたら良いか相談してきたの。
また 明日報告しま〜〜す!!








最後まで お読み下さいまして ありがとうございました!!



病気で頑張る小さな命とそれを支えるママさん、パパさんに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ