こんにちは !!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
あーちゃんの応援本当にチカラになってます!
感謝です!
犬猫





あーちゃんは 断続的な歯肉からの出血が続いています…ショボーン
昨日 午前中の 輸液後に 押入れにこもっていたあーちゃん。
少しして様子を見に行くと押入れとあーちゃんのカラーに血がべっとり…ガーン血の塊があちこちに付着。
この写真は出血前。

カラーに猫砂が付いていたので また食べた⁇
口の中の血の塊を掻き出し綺麗に。

その後も ちょこちょこと出血が続いていたので 綺麗にして口も確認していました。
でもチュールは舐めます照れ
 
夜は 腎臓サポートセレクションをふやかしたのとまぐろのたたき&サーモンのたたきをあげると…
お刺身をバグバク食べたの音符
ふやかしたカリカリは少量舐めただけ…タラー

そして食べた後にカラー越しに毛繕いをしていると…またもや出血!
あーちゃん…トランサミンとか無いし…
でも ドバッと出て止まるのも早いのが有り難い。
昨日の夜は久しぶりに ご飯ちょーだいポイントに来てくれました照れ
嬉しかった〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート
チッコ中…グリーンハーツ




あーちゃん一度にたくさん食べられないので 0時前にチュールを2本舐めて…
「さぁ一緒に寝るよ〜〜」
私のベッドに来てくれて 毛繕い…。
少しすると一旦ベッドから降りて  2.3分でまた戻ってきたら…
お口とカラーに血がべっとりガーン
うそ⁉️なんで??カラー越しに毛繕いしていただけなのに…
下矢印
血が出てくるので苦手な方はスルーして下さいね




口が気持ち悪いと首を振って払うのであちこちに飛び散ります。血痕の大きさは3cmくらいです。
一旦カラーを外して 左側の口からぶら下がった血の塊を取り除き カラーも綺麗にしました。
シーツに血がついてるねラブラブ

 
血がなくなってサッパリした様子でゴロゴロ言ってます照れ呼吸数29回/分でした。
本当にツラいよね…。祝日だから病院やってないしね…。鼻の色や耳の色が蒼白にはなっていません。注意深く見ていきます。出血点がどこなのか…。腫瘍からなのか…歯肉からなのか…抜歯したところなのか…はっきりしません。
この後は 私にくっついてネンネzzz


あーちゃんを寝かせつつブログを開くと…
そこには ねこねえmitsueさんからの応援メッセージがありましたハート
嬉しくて 泣けた〜〜音符

COCOちゃん応援ありがとねハート
去年 MOMOちゃんが9本抜歯したそうです。だから あーちゃんの顔がMOMOちゃんと重なると…。MOMOちゃん頑張ったね〜〜照れ
いつも優しく寄り添ってくださって本当に嬉しいですハート
mitsueさん本当にありがとうございますラブラブ
あーちゃんに惚れてくれて嬉しいよぉ〜〜ハートハート
画像宝物にしますハート


そして いつも あーちゃんを我が子のように心配してくれるばけさんからは  もの凄い愛情便が届きましたびっくり

あーちゃんが慢性腎不全と診断されてから毎日毎日LINEで話しを聞いてくれているばけさん
ご自身の愛猫アッシュ君だって闘病しているのに
…あーちゃんの事も心配してくれて感謝しかない。
全部に説明を書いてくれてありますキラキラ
これを送ってくださる迄にどれだけの時間を割いてくれた事か…
ひとつずつ見ては 涙が出ました。
あーちゃんが どれを食べられるか試してみて!と小分けにしてくれているんです。
左上から…
☆JPスタイル ダイエティクス キドニーキープ
  360kcal/100g
☆ロイカナ腎臓サポートセレクション
411/100g
☆ハッピーキャット ダイエットニーレ(ドイツの療法食)392kcal/100g
☆キドニーキープ リッチテイスト
360kcal/100g
左上から…
☆ブルーバッファローKM
☆ヒルズk/d
☆フォルツァ10 リナールアクティブ フラットフィッシュ→リン少
☆ロイカナ腎臓サポートフィッシュテイスト
☆Schesirのスープは あーちゃん用

その他のフードは制限のない子へと。

愛しか入ってない愛情便…。あーちゃんに食べて欲しい 生きて欲しい アッシュ君と一緒に頑張って欲しいって思いがいっぱい詰まっています。
ばけさんはアッシュ君の為にどれだけ腎不全について勉強したんだろう…
毎日私に食への工夫を一緒に考えてくれる。
本当に心から繋がっています。
あーちゃんと私を支えてくれていますピンクハート
本当に本当にありがとうハート
下矢印
今朝 洗浄する前のあーちゃん。
今朝は お刺身も2口…ミルメル少…療法食舐めただけ…チュール2本。
輸液は 友達が来たので手伝ってもらい終了。

モミちゃんが あーちゃんを心配して寄り添ってくれてます照れ




明日は 私も大学病院に検査結果を聞きに行きます。耳下腺癌手術後 初のCT検査の結果です。
9時半予約なので それが終わったら あーちゃんを病院に連れて行きます!

出血をどうにかしないと…
でも  また内服増えたら腎臓への負担が怖い。。
あーちゃんピンクハート
みんなが応援してくれてるよ!!
頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)وハッ







そして…昨日 雨だったので  今日の午前中に ベビー達を我が家の庭にて土に還しました。
ひじき•いなり•うにが天使に…流れ星
たまごが待ってるね…。
本当に小さくて可愛い子達。へその緒付きのまま…眠ってるみたい。

またね会おうね…。

ツナは 100gを超えました!
もう手放すつもりは無いと娘ちゃん達イエローハーツ
2人で一生懸命お世話しています照れ頑張って育って欲しい…。







最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
また 腎不全についても いろいろと教えてくださって本当に感謝しています!!

病気で頑張る小さな命に 頑張って玉を送ります!!
届け!!頑張って玉!!
犬猫ねずみうさぎ