こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




1週間くらい前から あーちゃんがご飯に呼んでも来なくなりました…ショボーン
こんな感じに 毎食 あーちゃんセットを用意して…

少しずつでも いいからと…指ですくって舐めさせていました。
あーちゃんは水以外自分から口をつけなくなりました。
1日に4〜5回 チュールやオヤツを舐めさせます。
いらないと顔を背けウーシャームキー
どんどん嫌われてる私…えーん

そして7/9の朝に あーちゃんのオシッコをゲット!チッコしてるあーちゃんに そっと新品のお玉を差し込み…採ったどーーー!!!!
約1.5C.C.キラキラ
もの凄く色が薄いのがわかります。
そして そのまま病院へ提出DASH!
その1時間後くらいに 病院から電話があり 血液検査もしたいので明日病院へ来て欲しいと言われました。
ガーンそんなに結果が悪かったのか…と不安に。

そして7/10朝一で あーちゃんを病院へ。


体重4.2Kg!
やったーー増えた!

そして先生から…
「尿検査で糖が出てるんです。なので血液検査でも調べますね…。」
あーちゃん3人ががりで採血💉。

そして結果は…

腎機能低下によって 尿に糖が流れていました。
血糖値は高めだけど 今はセーフ。
多尿多飲の原因はこれ。人間と同じだ…。
血糖値400以上になったらインシュリン開始。
食事制限は無し。



そして食欲不振の原因はリンの上昇の為でした。
なので レンジアレンを処方。この薬で体にリンの吸収を抑えます。
これは風太と同じ薬です。

腎機能低下による貧血。
耳や舌の色がやや蒼白だったのも このせいでした。
全てが腎機能低下によるもの…ショボーン

この日は ソルラクト200C.C.を滴下しました。
点滴は この量を5分くらいで流します。速いですが問題は無いと説明されました。
点滴も3人ががりガーン
あーちゃん必死で逃げようとします。

これで様子を見て  今後ソルラクトを自宅で滴下していくか検討するそうです。
明日また受診です。
家でやっていくとなると 1人では無理だぞ〜〜アセアセ
でも頑張ってみんなで協力していくからねウインク
任せろ!
お疲れ様ね あーちゃんハート
よ〜〜く頑張ったね照れ


そして 昨日の夜からレンジアレンをチュールに混ぜてゴックンウインク
お薬は飲めました。
でも食欲は 戻りません…。
体が欲してないんだよね…食べ物を…。
でもさ…しつこい私は 嫌われようが あーちゃんのお口にトロトロを運ぶ。例えそれが一口でも…。
病院でもらってきたエネルギーチュールはいけるウインク
お薬で胃が荒れないように少しでも入れようね!


そんな あーちゃんは3日ほど前から私の布団にネンネしに来てくれるようになりましたハートハート

嬉しい事ですラブラブラブラブ
あーちゃん頑張っていこうよねブルーハート

さっき あーちゃんが座っていた所の敷物を不意にめくってみると…
お漏らししてあったんです…。
下半身が濡れていたので 抑えて濡れタオルで綺麗にしました。
めっちゃ怒って凄かったですけどね…タラー
今まで こんな事なかったのに…
あーちゃんトイレ行くのもダルいの??
どうしたんだろ…
心配だけど 注意深く見ていくからね…。
小さな体で頑張っていて健気で泣けてきます…。
私も頑張らなきゃ!しっかりしなきゃ!


実は私も…
先週の土曜日に 6/10に受けた乳癌検診に引っかかり 要精密検査の通知が来ました。
凄く凄く落ち込みました。
…また癌かもしれないの⁉︎嘘でしょ‼︎…と。
明日 指定の病院で再検査があります。
どうか間違いであって欲しい…。
祈るばかりです…。




支えて下さったブロ友さん、友達…
本当にありがとうございます。
いっぱい不安を吐き出して 気持ちをようやく切り替えられました。
私は ネガティブな性格なので いつも最悪を考えてしまいます。でも 結果が悪かったとしても早期なら 手術して悪いモノを取ればいい。
そう思っています。
あーちゃんやみんなの為に這ってでも仕事して守っていかなきゃいけないんだもんね。
私には責任がある。


そんな中 今日ね…


つくしがさっき自分で庭に出ました音符

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。やったーー♫
友達にもLINEしたら 一緒に喜んでくれたの。
ミニドッグラン音符
後は人工芝買うだけなんだけどね…アセアセ
あーちゃんと私の検査で出費が多いから もう少し待っててね滝汗


リラックスなあーちゃんハート

…昨日 旅立った たまごちゃん。
メッセージやLINEで気持ちを寄せて下さって本当にありがとうございましたキラキラ
本日が友引なので 明日お空に還ります流れ星
骨は残らないとの事です。
また会おうね…。















最後まで お読みくださいまして ありがとうございました!!
皆さんのブログ訪問遅れていてごめんなさいアセアセ



病気で頑張る小さな命に元気玉、奇跡玉を送ります!!
届け!!元気玉、奇跡玉!!
犬猫ねずみうさぎ

向日葵が咲き始めましたひまわり
この花のように力強く生きようキラキラ