こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫



虹色にゃんこさんのイベント参加写真です。
ギャップ萌えコンテストには 白柴のつくし3歳
がエントリーピンクハート


ニコニコ〜〜ラブラブ



…あっびっくり
間違えたアセアセ


こっち つくしでした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)





エンジェルスマイル部門には お空組の準人がエントリー流れ星




やっぱり どの写真も可愛いなぁ照れ
はぁ〜〜ピンクハート
ためいき…ラブ






虹色にゃんこさんよろしくお願い致します音符
こちらのブログで お嬢さんが 家系図を描いてくれており 準人は  あしゅさん家のガブリエル君の子供になっておりましたハート
だから似てるんだね〜〜照れ
お嬢さん 描いてくれてありがとう音符音符



そして6月最後の昨日は フィラリアのお薬の日!
我が家は コレ!



向かって右側がアポキルと最後の抗生剤。
左我側がフィラリアの薬。
フィラリアの薬は1個は すぐ食べてくれましたが 残りの1個は この後1時間食べませんでした滝汗

そして…雨の為室内でチッコしなきゃなんだけど前日23時にチッコしてから シートにしてくれず…ガーン
私は 前々から約束していた方と出掛ける用事があり 弟に頼んで出掛けました。
合間に連絡しても …まだしないと…
こんなマッタリ写真が送付され…。
夕方雨の止んだ合間に散歩に行ってくれましたがしなかったのです。
そして やっとやっとしてくれたのが19時過ぎ!
たっぷりと出ましたぁ照れ21時間チッコせずだった つくし…。(その間 下腹部の張りをみたり膀胱マッサージとかはしてましたよ〜〜)

今朝は…
な〜〜んて事なくチッコしくれましたウインク
雨だと外に行くのをイヤがって 例え止んでても 足がビチョビチョになるとチッコしないで持ち帰る 気難しいお嬢様なんですよね笑い泣き

散歩から帰ると必ずモミちゃんが お出迎えハート
仲良しなんだかわからないこの子達爆笑
お帰り〜〜音符音符
♡(´ε`〟)チュハート
匂いチェックチェックキラキラ
可愛いなぁハート


ムスッムカムカ
早くメシくれハッ
ご飯を待ってるあーちゃん照れ
ごめんごめんアセアセ

そして昨夜 お風呂から出て階段を上っていると…びっくり
ネコビームハッ
わかりますかぁ!?
蘭ちゃんが暗闇にスコ座りしておりまして…ニヒヒ
異変を感じたモミちゃんが駆けつけてきました笑い泣き


そして  昨日は…
お出掛けブログのギャーコちゃんさんとほぼ1ヶ月ぶりの再会をしましたおねがい
2人で初めての お出掛けハート✧୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄウキウキ


その時の事は またゆっくり書きま〜〜す音符音符
めちゃくちゃ楽しかったです音符音符
滅多に出掛けないから 全てが新鮮〜〜ルンルンルンルン




ジメジメジトジト…雨
お散歩困っちゃうよぉ〜〜タラータラータラー
皆さんのブログの訪問遅れておりますえーん
(*_ _)人ゴメンナサイ


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
そして 病気で頑張るみんなに 元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ