こんにちは!!つくしです!!
前回のブログで つくしを心配してくださって たくさんのコメントを頂き ありがとうございました!!
感謝‼️
犬猫


6/25の夜は…
こんな感じにグデっとしてました。
カリカリはふやかしてあげたら食べました。
お薬も2種類をピルポケットに1個ずつ入れて内服完了!
足は時々舐めていました。

昨日の朝散歩は大事を取って中止。
朝ご飯は カリカリのまま出したら食べず…
お湯でふやかしたら食べてくれましたニコニコ
午前中は元気イマイチ…

自分からケージにインして 足を少し舐め舐め…タラー

やっぱりカラー必要かと思い 病院に電話したら あるとの事だったので病院🏥へ行ってきました。
ダックス等の鼻の長い子用はあるけど つくしのサイズの普通のカラーが在庫切れショボーン
そして 先生に昨日 嘔吐したのは注射のせいか聞くと…
注射の内容は抗炎症剤と抗生剤との事でした。
これでは 嘔吐しないだろうと…他の原因だと思うと言われましたタラー
一番考えられるのは車酔い…かも。
いろんな事が重なって嘔吐したのかもしれませんね。
でも嘔吐は一回きりだったし  食欲もまずまず 足もつけなくなる事は今のところ無し、 29日の受診まで様子みようねおねがい

そして午後からは…

幸太郎のクレートを置いておいたら 探検し始めましたウインク

夕方には お散歩行こうって顔を近づけてアピールハート
そして このお顔ピンクハート
だいぶ復活してきたよぉ〜〜キラキラ
足も大丈夫!

でも肉球の付け根が1箇所赤みが強かったです。
散歩後に足を拭く時に良く見れるので助かりました。ウインク
今朝も お散歩行って カリカリふやかして完食しましたぁラブラブ少しずつ良くなっています!
心配おかけしました!ほぼ復活ですキラキラキラキラ



そして 6/24には  ブロ友Kさんとブロ友Pさんが我が家に遊びに来てくれましたぁ拍手
あばら家へようこそ音符音符音符

ニャンズと つくしと私に たくさんのお土産を頂いちゃって恐縮ですデレデレ
こ〜〜んなに たくさんびっくり
そして私にも!!
美味しそうな お菓子酔っ払い
まだ仏壇に飾ってありますキラキラ
猫のトイレットペーパーホルダーとお揃いのスリッパキラキラ
…ウチのトイレにスリッパ無いの知ってたのかしら…アセアセさっそくつけちゃったキラキラトイレ可愛いくなって嬉しいよ〜〜キラキラやっぱり 身内に占い師がいるとなんでも お見通しなのね…。今度 お財布空っぽにしておいたら ベルマーク届くかもね…笑。

欲しかったマヌカハニー!
小林麻耶ちゃんが以前ブログに書いてて真似した事があるんだけど 癌になってから 欲しいと思ってスーパーとかでも見てたのよね〜音符
なんでわかったのーー??めっちゃ嬉しいキラキラ
…Pさん家の あの子も もしかしたら なんでも お見通しなのかもしれないわね。あの変顔の時は 何かを感じてる時なのかもね。


そして 私とあーちゃんにと 御守りも頂きました。
PさんもKさんも たくさん歩いてお参りしてくれたんだね…。
本当にありがとうございます照れ
ずっと心配してくださって…。
これで癌の再発なんて無いわねウインクたくさんの神さまが守ってくれてるんだもの照れ

Pさんに頂いた御守り ♡Pさんのブログ拝見して写真撮り直してパクリました。許して〜〜。

お昼は インドカレーをテイクアウトして皆んなでたくさん おしゃべりしながら食べましたナイフとフォーク
食べてる途中にちょいちょいあーちゃんがテーブルに乗ってきちゃって ごめんね笑い泣き
蘭ちゃん以外全員に会ってもらう事ができましたおねがい

女3人話しは尽きず あっとゆう間の楽しい時間でしたルンルン 2人とも 思ってた通りの優しい方でしたハート
ケーキとかもあったんだけど カレーで お腹いっぱいになっちゃって お出しできず…1人でコツコツ食べてます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

オモチャは めちゃくちゃ喜んでましたぁルンルンルンルン
最近買ってあげてなかったので…笑い泣き
今度は 私が遊びに行きますね〜〜ルンルンルンルン
またの再会を約束して お別れしました…ラブラブ
あばら家に来てくれてありがとうございましたぁ
( •ω•ฅ).。.:*♡ 
掃除できてなかったばっちい所は 内緒にしておいてね♡


あーちゃんクレート気に入ってます爆笑
風太じいさんは夜活発です爆笑
今朝の風景…
涼しい場所に集合。
つくしにかじられたイス…滝汗あはは
笑ってごまかそうっと。
父のイスがお気に入りの蘭ちゃん。
みんなからも ありがとうハートピンクハートハートピンクハート



そしてそして…2人をお見送りした後の事…。
ピンポ〜〜ン
「お届けもので〜〜す」
…北海道から嬉しい物が届いたのですキラキラキラキラ
その事は  また次回にハート
昨日くろにゃんさんから  うちの子バッグも届いたので こちらも次回に紹介させて頂きますハート


今日は クラブ猫の社員旅行だったわね…。
朝早く 皆んな出かけて行ったけど 場所は どこかしら…ルンルン
小麦さんお世話になりますウインク
そして 娘さん お誕生日おめでとう㊗️

ゴン兄さん作







最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!

いよいよ全国的に梅雨入りしましたね…。
沖縄地方が心配ですが どうか被害が大きくなりまさんように!

そして病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉○ \(´∀`\)
犬猫ねずみうさぎ

つくしに元気玉 ♡回復玉♡
ハートありがとうございましたハート