こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!




今日は  大切なブロ友さんの ひろこさんのお家の黒柴ちゃんノンちゃんの12歳のお誕生日ですハート
ノンちゃんお誕生日おめでとうケーキ

お外からお家の中での生活がスタート音符音符音符
ひろこさんの家族になり 人生で初かも…のお誕生日のお祝いだそうです拍手
これから もっともっと楽しい事がたくさんあるんだろうなぁ照れ
本当に本当におめでとう㊗️
 



そしてすずままさんに私信です。←peach.さんのマネしました笑。

①小夏

②なっちゅん

③2015年5月15日(保護猫なのでこの日にしてます)

④網戸登りが得意な お転婆ガールです。食べる事が大好きで  ご飯の時に いつもママの膝に登ろうとしていた食いしん坊さんです♡









①準人

②はーちゃん

③2016年9月24日

④駆けっこが大好き♡遊ぶの大好き♡
超甘えん坊の末っ子ちゃん。我が家で一番の美ニャンです。





楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございますハート
小夏&準人をどうぞよろしくお願い致しますハート





昨夜のあーちゃんブルーハート
今迄のカラーより寛いでいるような気がするね〜〜キラキラ


今朝のあーちゃん照れ
元気ですラブラブ朝は お口から出血も無くご飯食べられましたよルンルンよかったね〜〜キラキラキラキラ

今朝のつくし音符
やっぱり ここで止まるよね〜〜ニヤニヤ
駐車場で掃除している おじさんにくぎ付け爆笑


…そしてさっき郵便局に行って来た時の事…
凄く気分が悪かったので ごめんなさい🙏
愚痴らせて下さい!

私は 左半身麻痺があるので車には障害者マークを貼っています。
郵便局の障害者用のスペースに駐車しようとバックで車を入れている時…
隣りの車の金髪の女性(50代〜60代くらい)が腕組みして立っていて 私が車を停めるのを待っているような感じでした。私は この時 ご自分の車のドアを開ける為 私の車が停車するのを待っていると思ってました。
そして停車すると…すぐさま助手席の窓をトントンと叩いてきました。
私は窓を降ろすと…その女性は…
「ここ障害者用なんだけど」
と睨みながら私に言いました。
私「はい…私…左半身が麻痺なんです…」
と伝えると…
女性「は〜〜んムカムカ」とだけ言うとプイっと睨んで怒ったように隣りの車に乗り込みました。

…みなさん…私は何か悪かったでしょうか?

その後 私が車から降りて足を引きずりながら郵便局へ入って行くまで見ていたようです。

…わかります。障害者でも無いのに障害者用のスペースに停める心無い方もいらっしゃる事を!
だから女性は私が健常者で そんな輩だと思って注意しようと思っていたんだと思います。
でも 本当に相手が障害者だったら …自分が間違っていたのだとわかったら この態度って失礼すぎませんか!?
凄く気分が悪くて なんだか涙が出てきました。

もしも 私だったら 申し訳なかったと謝罪します。すぐに。

愚痴らせて頂きありがとうございました。




あーちゃん見て癒されようっとハート













今日も つくしのプリケツピンクハートピンクハートピンクハート

ゴン兄さん作




最後まで お読み下さいましてありがとうございました!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ