こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫






お久しぶりのブログ更新になってしまいました滝汗
気づけば…毎日 毎日 父と母の遺品の整理に今さらながら追われてました。
とにかく…ひたすら捨てる!捨てる!
そして…覚えてますでしょうか…私のウエディングドレス👗
あれは…
国際社会支援推進会のワールドギフトさんに寄付させて頂きましたハート
世界のどこかで役に立ってくれる事でしょう照れ

そして骨董品も…お宝鑑定団してもらった お話しは 次回へウインクまた出てきたので火曜日にお宝鑑定団第2弾ありおいで

母の着物も引き取って頂く予定です。
これで本当にもう何もありません拍手

そして今日訪れたのは…海ハート


ずっとずっと会いたかった ブロ友さんと急遽待ち合わせしたんです音符音符音符
昨日の日曜日は那須ハイランドパークでZIPANG2019が開催されました。去年までの日本犬祭りとの事ですキラキラ
その方は…ハート
北海道から参加されていた さちちゃん&さちママさんですピンクハート
めっちゃ小柄で可愛いかったぁ〜〜ハート
つくしってデカイんだなぁって思いました爆笑
会えて本当に嬉しかったお願い

大洗磯前神社で待ち合わせをして さちちゃんにご挨拶してから さちママさんと2人で神社を参拝⛩。
鳥居の向こうに広がる海…
景色が素敵でした照れ

我が家のあーちゃんをはじめ 病気で頑張ってる お友達が病気に負けないようにとお願いしました。
2人でおみくじおねがいやったー大吉!!

お参りした後は さちママさんは 御朱印をいただきに…。
私は 御守りをいただきましたキラキラ
さちママさんのお母様にも ご挨拶する事ができましたおねがい
私の体の事を心配してくださって とっても優しい方でした。みんなとお別れする時はウルウルえーん
さちママさんは 私が入院する前も 優しく気遣ってくださって 今回お会いして お礼が言えて本当によかったですピンクハート
さちちゃんは 本当に可愛いかったなぁラブラブ
絶対にまた会いましょうね音符音符


帰りに友達の家に寄り 御守りを届けると…
「あそこの神社は病気の神様だから つくしちゃん呼ばれたんだね。行く事になってたんだろね。」
と言われました。
そうなんです…今朝 急遽私から会えますか⁇って押しかけたんです。会わなきゃ!って思っていてもたってもいられなくなったんです。だから さちママさんがフェリーに乗る前に時間を作っていただいたんですキラキラ
さちママさん お土産迄頂きありがとうございましたピンクハート

つくしにもオヤツいただいたんだよハート
つくしからも ありがとうルンルン


あーちゃんの病気が進行しないように お願いしてきたよハート








…そして うどん県さんの 茶々丸君の事もお願いしてきたの…でも…ごめんね…間に合わなかった…。

頑張ったね!茶々丸君!

その輝いてた姿は みんな忘れないよ流れ星

茶々丸君への思いがこもったピクニックハート
仲間に入れてもらって嬉しかったです。
mitsueさんありがとうございました。











最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
病気で頑張ってる みんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫


ガブリエル君応援団にも入団させて頂きました。
虹色にゃんこさんありがとうございましたピンクハート
みんなで応援たのしかったですピンクハート

※今日はリンク貼ってなくて ごめんなさい。