こんにちは つくしです!!
いつもご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!

犬猫

…平成最後の夕方…
我が家のテレビが映らなくなるという事件発生ハッ
原因は屋根のアンテナの接続部品の老朽化でしたハートブレイク
もちろん!!令和になる瞬間なんて見れませんでした〜〜笑い泣き
そんなアホなつくしファミリーですが令和もどうぞよろしくお願い致しますハート




さてさて…
皆さんのイベントに参加させて頂いている準人&小夏ピンクハート

ルキルキさんに たっくさーーんのお友達と一緒に遠足に連れて行って頂きましたぁルンルン


大勢のお友達と一緒に綺麗なお花畑に行って 春を満喫してきたそうですよ音符
ルキルキさん本当にありがとうございましたピンクハート
家族写真まで作って下さってめっちゃ嬉しいです〜〜ラブラブ
よかったね〜〜準人ブルーハート小夏ピンクハート
ルキちゃんへ…
5/2の15歳のお誕生日おめでとうピンクハート
我が家の風太と同じ歳なんだね。同級生。
お空で準人と小夏とお友達になってあげてね流れ星


そして…
椿にゃんず☆さんの…
【そっくり茶猫選手権こげ茶白にゃんこ編】
にお誘い頂き準人が参加しましたブルーハーツ

その結果は…キラキラキラキラキラキラ
そっくりさんに たくさん選んでもらったよルンルン
嬉しいね〜〜ハートハートハート
細かく見ると顔の柄が似てるんですよね〜〜!
みんなと参加出来て楽しかったね〜〜ラブラブ
椿にゃんず☆さんありがとうございましたピンクハート
下矢印


私がブログを始めて最初にイベントに誘って下さったのは あしゅさんでしたハート
ガブリエル君のそっくりさんに選んで下さったんですよね〜〜音符
準人が天使になって心にポッカリと穴が開いてしまった私…。
でもあしゅさんに準人は小夏と一緒にバカンスに行っていると言って頂いた時…発想の転換というか…凄く救われたんです。
加工して頂く事で新たな命が吹き込まれて 寂しい気持ちが楽しみに変わっていきましたキラキラ
バカンス中の準人ピンクハート

楽しそうですよねキラキラ
コテージでは小夏が待っていますよピンクハートピンクハートピンクハート
あしゅさんガブリエル君が現在 …
シマホペットモデルキャンペーン!に参加中です。みなさん投票をよろしくお願いしま〜〜すハート
下矢印



今日は盛りだくさんウインク
続いては 小麦さんのお家のヤエちゃんが5/6に1歳のお誕生日を迎えますハート
みんなでマリリン♡モンローでお祝いだぁ〜〜ルンルンルンルンルンルン
我が家からは…つくしママハート

つくしモンローで〜〜す笑い泣き
いつもよりも …ちょっと お化粧濃いめウインク
もちろん!ベルマークも持って行くわよ〜〜んピンクハート
最近 臨時で保育士さんもやってますハート
続きましては…あーちゃんモンローで〜〜すグリーンハート

最近 奇跡玉送り隊を結成!
小麦さんが最強2にゃんで結成してくれましたよハート

アオイさんとともに うどん県さん茶々丸さんに奇跡玉を送っています!!
オバさんからもパワー送るからね!!
頑張ってね!茶々丸さん!!
下矢印





我が家からのモンローはいかがでしょうか?
みんなでワイワイお誕生日お祝いしますね〜〜ラブラブ
下矢印



我が家は 父の遺品の整理と庭の手入れをしています。父のタンスを片付けていたら…
私の息子の賞状が何枚も出てきました…照れ
そろばんの昇級試験に合格した時のもの、夏休みに描いた絵が県の展覧会で入賞した時のもの、マラソン大会に入賞した時のものでした。
孫を大切にしてくれていた父…母子家庭で育った息子にとっては本当に父親代わりだったよね。
大切にとっておいてくれてありがとうお父さん照れ



今朝のあーちゃんラブラブ
しばらくカラーを外し様子見。念入りに毛づくろいですキラキラ
食べる量が減ってきて 痩せてきたので メルミルの介護用の高栄養食やa/d缶などなど高カロリーなものをあげています!!
でも食べたいって言ってくれるので少しずつをちょこちょこと食べてます。
昨日も焼き魚食べたんだよねキラキラ

みんな1日1日一生懸命生きているんだよねおねがい
しょぼ顔のつくし…爆笑
芝桜とパシャリカメラ

…柴レンジャーが近くの空き地で撮影してました
ニヤニヤ

たまたまバイトしていた ナナちゃんも借り出されてましたが…びっくり
なかなか忙しい…チバ…柴レンジャーなのでした笑。





ゴン兄さんが作って下さった新しいオチリ会の会員証照れ
時代の移り変わりを感じますキラキラキラキラ
いつもありがとうございます!ゴン兄さんルンルン









最後まで お読み頂きまして ありがとうございます!!
長年ほったらかしてあった家の中の物を断捨離中ですアセアセ
少しずつ 皆さんのブログにお邪魔致します。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫