こんにちは  つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫

昨日 予定通りにめでたく🐟←タイのつもり…退院しました〜〜キラキラ
感謝





入院中は 皆さんに励まして頂き 本当に支えて頂きましたキラキラ
本当に本当にありがとうございます!!

4/5の手術の日に  ブログに 私へのメッセージを書いて下さった小麦さんラブラブ
元気玉とともに  あーちゃんとつくしにメイクをしてくれてたんですぅ〜〜音符音符音符


退院の前日に それを知り 本当に嬉しくてテンションが上がりまくり〜〜アップアップアップ
小麦さん本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
嬉しくて 弟と息子にLINEで送っちゃった( *´艸`)



そして 4/12の昨日は 朝の診察で抜糸しました。
お風呂の湯に浸かるのは 1週間ほどは 禁止。
そして 手術のキズには 指定されたテープで保護(毎日張り替え)
メチコバールの内服は長期で継続。
食べる時に右側に痛みが出るのは 当分続くでしょうと言われました。
キズ痕は エグいのでやめておきますおーっ!





そして いざ退院〜〜DASH!DASH!DASH!
なんか みんなが  ニャーにゃーとかワンわんわんとかして歓迎してくれると思うじゃないですかぁ…。
期待でワクワクキラキラキラキラ

…でもね…
「ただいま〜〜爆笑
タラータラータラー誰も来ない…タラータラータラー

つくしは 寝起きでボケ〜〜( ̄∇ ̄)タラー
ニャンズも…ん!?
みたいな…そぉ〜〜んな微妙な反応でした笑い泣き
期待し過ぎた 私がバカだったのさ…もやもや

…見て この冷たい目チーン
でも  ニャンズは代わる代わる「おかえり〜〜」
しに来てくれて照れ
つくしも キズをクンクン匂ってました笑い泣き
でも み〜〜んな元気だったから安心しました。

そしてね…
弟と息子が本当に良く面倒見ててくれたんだなぁって感心しました。
だって  つくしもニャンズも2人の後ばっかり追いかけてるんだもんおねがい
モミちゃんなんて息子のストーカーに変身しており 追いかけ回していました笑い泣き
家の中も ちゃんと掃除してくれてあったしねウインク
2人とも本当にありがとねキラキラキラキラ


一旦家に戻ってからは 3人で スーパー2件、ホームセンター、ドラッグストアへ買い物へ!
右眼が 瞬きできないので 当分 車の運転ができない為 …買いだめしました!
そして 夕方は あーちゃんの定期受診へ行ってきましたが   その事は次回へ…




そして 今朝は久々のあーちゃんチュールラブラブラブラブ
食欲あるね〜〜ナイフとフォーク
昨日の夜から みんなのご飯担当復活したのですが…なんだかモタモタアセアセ
身体が鈍くなってるんですよね〜〜もやもや


モミちゃんラブラブ
蘭ちゃんラブラブ
風太グリーンハーツ
つくしイエローハーツ


 窓からの向こうのモミちゃんをロックオン目
やっぱり家は最高〜〜音譜音譜音譜
こんな普通の朝が一番の幸せだなぁって改めて実感です。
昨夜も久々の自分の布団…
グッスリと眠れたなぁ…照れ

…もう病気になりたくないよぉ〜〜!!!!
神様どぉか これで最後にして下さい!!
お願いします…ウインク

入院中に多くの闘病中の方々と一緒に生活をしましたが 本当に皆んな明るく今を一生懸命生きようとしている姿を目の当たりにしました。
明るく頑張っているけど 本当の心の中の不安や死への恐怖も聞こえてきました。
でも 皆んな前向きでした。
だから自分も…頑張らなきゃ!
自分の事を大切にしなきゃ!って心から そぉ思いました。
顔が麻痺してたって お喋りできるし 食べたり飲んだりだってできる。顔から下は 元気だから どんどん動かなきゃ。
しばらくは 仕事を休むので家で 皆んなとのんびりしつつ いろいろとやれる事をやろうとおもっています。





ゴン兄さん作





最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
目のケア目の為…皆さんのブログにも なかなか遊びに行けなかったりすると思いますが…どうか お許しをえーんなんちゃって結構遊びに行きます…きっと。

病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫