こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




前回のブログで 手術が終わった事に  温かい言葉や励ましと元気玉回復玉を頂き本当にありがとうございましたキラキラ

1日1日…元気を取り戻していますルンルン
今日は シャワーを浴びて…久しぶりのシャンプーもしました音符音符
気持ち良かったぁ〜〜キラキラ

浴室がだだっ広いので 看護師さんが1人付き添ってくださいました照れ
有り難かったぁ〜〜おねがい




そして 手術の時に…遠く離れた所から パワーを送ってくださった ひろこさんラブラブ

何度も お参りしてくださって本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
そしてそして  96歳の おばあ様が元気〜〜ルンルンルンルン
っていうか素晴らしい!!
こりゃ負けてられないぞぉ〜〜アセアセ
って めっちゃ刺激受けましたラブラブ
いつまでも 元気でいて欲しいなぁ〜〜照れ








我が家はというと…



息子か毎朝送ってくれてます照れ

みんな元気だそうですウインク
あーちゃんも食欲戻ったとの事おねがい
もともと あーちゃんは 食欲にムラがあるので都度手を替え品を替えって感じでしたてへぺろ
あと少しで 本物のこの子達に会えるんだね〜〜ラブラブラブラブラブラブ



ゴン兄さんの4・6・4・8で白柴さくら祭りにも やっと遊びに行けましたよぉ〜〜ルンルンルンルン
チョビ君&ムク兄と一緒だよラブラブラブラブラブラブ
ゴン兄さんまたまた可愛いくして頂きありがとうございます!!


まだまだイベントに参加しておきながら ブログを拝見できていなかったりと 申し訳ありませんアセアセ
少しずつ 遊びに行きますからね〜〜ルンルンルンルン






最後まで お読み頂きまして ありがとうございます!!
病気で頑張る みんなに 元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫
ぐうちゃん…
準人と小夏と会ったかなぁ…
桜桜