こんばんは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫





あーちゃん 食欲モリモリですルンルン
たくさん食べられるようになりましたラブラブ

犬歯が当たっていて穴が開いていた所も 塞がってきました照れ


チュールだらけ笑い泣き
ごめんよアセアセあーちゃんタラー
顎がズレたせいで 舐めるチカラが少し弱くなったようですガーン
そして…
顎の下の穴が…塞がりました爆笑
圧迫しても痛みがないので 多分 膿は溜まってないようです。
そしてブヨブヨもしてない!
でも ヨダレが多くて口の周りがベトベトになっちゃうので…洗浄は続けてるよキラキラ
ペットシーツをヨダレかけみたいにすると 洗っても余計な所が濡れなくて済むのウインク
あーちゃんのイヤイヤが少し軽減照れ
そして…可愛いラブ
ここのところ 洗浄が1日1回の事もあるんですニコニコ
なんだか 私の入院に合わせてくれてるみたいで驚くよねおねがい

最近は ベロがペロリと出てる事が多くて照れ

可愛いくて ついついパシャリカメラ
私を クンクンしようとするモミちゃんラブラブ
朝からイチャイチャラブラブラブラブラブラブ
いつでも 気持ち良さそうに寝ている風太照れ
珍しくカメラ目線の蘭ちゃんラブ

日向が大好きな つくし照れ


相変わらずの…
あーちゃんVSつくし笑い泣き
我が家の最強は やっぱ あーちゃんウインク
つくしは ただただ遊びたいだけなんだよねニコニコ
なかなかニャンズには理解されず…もやもや


そして 昨日は さちママさんから 愛情たっぷりのウマウマ便が届きました音符音符音符

手術するので 栄養をつけるようにと…ハート
本当に優しさが心にしみます照れ
さちママさんありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
可愛いメッセージカードとつくしのオヤツもニコニコ
この オヤツ とっても美味しいらしくて 喜びようがハンパないの!!
つくし大喜びルンルンルンルンルンルン

石狩ラーメン最高に美味しいキラキラキラキラ
上品な ダシの味が優しい。
普段 私はラーメンのスープは絶対に飲まないのですが これは 飲んじゃいました笑い泣き
美味しかったぁてへぺろ

この お醤油は 冷奴にかけて食べたら 美味しかったぁナイフとフォーク
この お醤油も 優しい味でした割り箸
北海道ならではの珍しいモノばかりキラキラキラキラ
病院にも持って行きますね〜〜ラブラブラブラブ
…不安でメンタル落ちてた私…アセアセ
嬉し限りですラブラブ
さちママさん優しさをありがとうございますキラキラ
元気出ましたぁ照れ



…会社の人からも…
これ食べると元気になるんだからね!!って…笑。
ドラゴンボールに出てくる仙豆びっくり頂きましたぁウインク
帰って来るのを待ってるから 頑張ってくるようにと送り出されましたおねがい



そして3/29の お花見は…
!!寒かったで〜〜すガーン
綺麗だったけど…
寒すぎて…もやもや楽しかったけど…太陽が恋しかったなぁ〜〜えーん

隣りのシニアグループのおじ様達から あれもこれもと差し入れをもらい…カラオケにも誘っていただきましたが笑い泣き
丁重にお断りしました爆笑
うちら モテモテじゃ〜〜んニヒヒって大笑い笑い泣き





このメンバーで3回目の花見🌸
来年も来ようね〜〜って約束照れ

いつも美味しくて可愛い お弁当ありがとうラブラブ

でもさ 毎年 写真撮る前に食べちゃうんだよねタラー










ゴン兄さん作



最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫