こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫



あーちゃんに お帰り〜〜ラブラブラブラブ
って 温かいコメントありがとうございましたキラキラ
とってもとっても嬉しかったで〜〜す照れ




そして ネコねえmitsueさんのイベントのお写真遅くなってごめんなさ〜〜いアセアセ

準人で〜〜すラブラブ


小夏〜〜ラブラブラブラブ

この写真でお願いしますルンルン
テニス楽しみだね〜〜🎾





そして あーちゃんおねがい



食欲旺盛照れ
シーバのカリカリをふやかしたのをペロリルンルン
シーバのウエット15歳を一袋ペロリルンルン
もっとちょーだいも止まりませんよぉナイフとフォーク
ママにピッタンコ照れ

寝起きでヨダレが爆笑
でも と〜〜っても元気ラブ
あーちゃんが1日いなかった日…
あーちゃんがカラーをカキカキする音が聞こえなくて めちゃくちゃ寂しかったえーん
あの音は あーちゃんのシンボルキラキラ
あーちゃんがいるって幸せラブラブラブラブ


蘭ちゃんの変顔笑い泣き
風太じいにゃん照れ

モミ&つく照れ
弟のスリッパをゲット笑い泣き

そして …またまた友達の娘ちゃんが ドッグランに誘ってくれましたぁキラキラキラキラ

この日は行くなり ミニチュアシュナウザーの男の子が凄くいい感じに つくしを遊びに誘ってくれました。つくしバビューンDASH!と楽しくダッシュゲラゲラ

あぁ〜楽しい〜〜音符音符
娘ちゃん長女&次女照れ嬉しいなぁルンルン女の子っていいなぁ…キラキラ
つくしも可愛がってくれる 優しい子達照れ



つくしの性格…
私も私も〜〜ってオヤツをねだる子じゃない事が判明びっくり
後ろでじっとみんなを見てる…ニコニコ

そして 知らない人からは オヤツを食べないびっくり

そんな性格だという事がわかったんですおねがい
以外だよぉ〜〜


幸太郎との遊びがオモロい照れ
ビュンビュンダッシュ〜〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
つくしが楽しそうな顔しているのを見るのが嬉しいラブラブラブラブ


昨日は 朝一で つくしのフィラリアの検査。
今年も陰性でしたウインク
採血頑張ったよね💉キュンキュン泣いてたけどね〜〜アセアセ
その後 狂犬病の予防接種しました〜〜アセアセ
イヤな事は一度で終わりたいもんね!!
採血よりも注射の方が痛かったらしく…ママに八つ当たりのガブリ…もやもや
想定内だけどね〜笑い泣き


明日 仕事に行ったら  しばらくお休みです。
病院で本を読めたらいいなぁ…。
みんなのブログをゆっくり見よう照れ
そんな風に思ってますおねがい



昨日は 震えるような寒さの中 お花見へ桜
その話しは また今度…桜


キラキラ素敵キラキラ



最後まで  お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫