こんばんは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫





あーちゃんは 無事に左側の犬歯上下を切除して退院しました照れ
ただいま〜〜ルンルン
ってキャリーから出ると すぐにトイレへDASH!
我慢してたんだね…。
しばらくウロウロ…みんにゃにクンクン匂いを嗅がれてましたニコニコ
あーちゃんを支えてくれていた犬歯キラキラ
あーちゃんの顎を支えてくれて今までありがとうおねがい
昨日  処置が終わって先生から電話を頂いた時に左側の顎の状態について話しがありました。
そして今日も…。
あーちゃんの左側の顎は 骨肉腫の進行で2/3の顎の骨が顎関節下から分離してしまっているそうです。なので グラグラしています。
右側の顎の骨に連動して噛むことができている状態。左側の奥のでは もう噛む事は出来ないし 人が力を加えたら脱落してしまうほど 脆くなっています。
そして 犬歯を切除した事で それまでつっかえ棒の役目をしていたものがなくなり 顔が曲がっているようになりました。

この角度では わからないけど正面から見るとよくわかります。
でも  食欲あり!!元気あり!!犬歯の無い口元は赤ちゃんみたいに可愛いです照れ
あーちゃんラブラブ元気に戻って来てくれてありがとねラブラブ
ずっとゴロゴロ言って私のそばから離れませんでしたラブ
痛みがなくなったからヨダレもほとんど出ていません。
どんなに不自由になっても食べたいと訴えてくれるあーちゃん。小さな体で頑張ってるよね。
ボク生きたいよって。
だから私もその強さに応えるからねラブラブ
ずっとね…。
おかえりあーちゃん照れ








最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫