こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
そして  入院前の私に励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございますラブラブ
犬猫






あしゅさん
遅くなりましたぁアセアセ

ニャーカス団員準人&小夏の写真アップしますねキラキラ

お空組の準人

1歳5ヶ月で天使になったイケニャン照れ
我が家の末っ子です。
スコティッシュフォールドの男の子。
唯一の長毛さんですラブラブラブラブ
ガブリエル君のそっくりさんに選ばれた事があるのが自慢ですラブラブ






お空組小夏
1歳11ヶ月で天使になった 女の子

夏の ある夜…リビングの窓の外にいた 野良の子猫が小夏です。
楽しそうな我が家に迷い込んできたみたい。
ノミだらけだわ…お腹に虫さんもいましました爆笑
お腹の虫はしつこかったよね〜〜。
でも あれよあれよと美人さんに変身照れ
FIPには勝てなかったけど物凄い頑張り屋さん。





あしゅさんよろしくおねがいしま〜〜す照れ







そして さきほど あーちゃん入院してきました。
左の犬歯を切ってきます!!

朝 洗浄して…ご飯抜きショボーン
でも…俺頑張ってくるね!って言ってるようです。


病院の待合室にて…ラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日の午後 全身麻酔にて施術です。
無事に終わりますように!!!!


そして今朝は 私がつくしの散歩へ…。
装具の調整を週一で外来で行なっていますが なかなか痛みがなくならないショボーン
だから歩いて確認していくしかないのですもやもや
でも 散歩は楽しいからルンルン

ゴン兄さんが つくしを描いて下さいましたラブラブラブラブ
ビールとつくし爆笑
我が家にピッタリねラブ
また 宝物が増えたね〜〜ルンルンルンルン
ゴン兄さんありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


先日の首輪と一緒にリードも新しくしましたキラキラ
首輪と お揃いのピンクのリードがなかったのよね…アセアセ
今日の夕方 友達の娘ちゃんとドッグランに行く約束してたのですが  娘ちゃん用事できたので また今度になりました。
でも弟が早く仕事が終わったら行ってくるかもルンルン
あんなに 楽しい顔されちゃったら休みのたびに連れてってあげたくなるよね〜〜照れ
…でも 私が抱っこで車に乗せようとするとワンワン吠えて大暴れガーン
毎回 病院やシャンプーに連れて行ってるから 私が車に乗せるイコール嫌な事がある!ってつくしの中で定着してるみたいガーン
1人で乗せられれば 昼間行けるのになぁ…ショボーン

この子達アホなんだよね〜〜笑い泣き
30分くらい ずぅ〜〜っと引っ張りっこして遊んでました笑い泣き
 つくしの冷静かつ徐々にマスクを外して ふんだくる技はプロですニヤニヤ
アホなおっさん&クールな白い子笑い泣き
見てると飽きないんですよね〜〜ニコニコ







最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫