こんばんは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫





にゃんとにゃんと 虹色にゃんこさんが 新郎新婦の位置が 違っていた??のだと…
私は わかりませ〜〜ん滝汗

がしかし 新しいバージョンで作ってくれたんですよぉ〜〜笑い泣き
もぉ感動もんでしょキラキラキラキラ!?
普通に大喜びの 私ですラブラブラブラブラブラブ

虹色にゃんこさん 本当にありがとうございますラブラブ
だってさだってさ…
教会が変わってるんだよぉ〜〜笑い泣き
粋なはからい〜〜照れ照れ
また宝物増えたもの〜〜照れ
嬉しいなぁラブ


新郎新婦の位置って決まってたんですね〜〜。
私は 一度目の旦那とは 結婚式無し。
二度目の旦那とは サイパンでウエディング笑い泣き
子連れでデレデレ
その時に原宿のドレス屋さんで買ったウエディングドレスは今も押入れに入ってるよぉ〜〜ニヤニヤ
旦那は捨ててきちゃいましたけど:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ





あーちゃん 今夜は 弟が洗浄しましたキラキラ
そろそろ慣れてもらわないとだからね!!

少し食欲が出てきましたよおねがい
確かに だんだん顎の位置がズレてきているのがわかりますねアセアセ

明後日入院だもんねアセアセ忙しいね〜〜笑い泣き

安定の仲良しさんラブラブラブラブラブラブラブラブ

安定のイタズラ娘もやもや
ママの膝に来たいのに あーちゃんがいるので来れないモミちゃんタラー

朝晩あったかマットが恋しい蘭ちゃんガーン


私の入院が近づいて来て…周りの方の優しさが胸にしみている今日この頃…。

手術頑張って!!
って 今朝頂きましたラブラブ
朝から泣きそうだったわ照れ

26日に元の職場のホーム長達と焼肉に行く約束をしてたのですが あーちゃんの入院がきまったので  お断りしたところ…私の手術の日に来るって言い張るホーム長…もやもや
息子と弟来るから大丈夫だと言っても…俺も行くって言っといて〜〜だってアセアセ
3時間も待つのにね〜〜。

そして ブロ友さんからも 優しさいっぱいのLINEを頂きました照れ
そろそろ不安になってきた私…滝汗
入院前にやらねばならない事や準備に焦り出した感じです…笑い泣き

でも自分の事よりも心配で心配で仕方ないのは あーちゃんを筆頭につくし&ニャンズ!!
…私は平気よ!
美味しい ご飯とオヤツがあればルンルンオホホホ…

ニヤニヤですよね〜〜もやもや



あーちゃんも最近べったりだし モミちゃんも私にべったりタラー
大丈夫かな…ショボーン
ってゆうか大丈夫じゃないのは私だねえーん




でも なるようになるウインク
そう思ってはいます!!

ママ頑張ってラブラブラブラブラブラブ


あいよ!!
元気出して行こう!!
ゴン兄さん作







最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫
素敵〜〜ラブラブラブラブラブラブ
素敵〜〜ラブラブ
どっちの写真も大好き〜〜ラブラブラブラブラブラブ