こんばんは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫





もぉ〜〜ブログ拝見して感動です笑い泣き
虹色にゃんこさんが  私の夢を叶えてくれましたぁ笑い泣き
実際はね…準人と小夏は きょうだいみたいだったけど こんなシーンが見てみたかったので お願いしましたラブラブラブラブラブラブ
私のイメージしてたの なんでわかったんですかぁ〜〜??
もぉ理想通りなのラブラブラブラブラブラブ
虹色にゃんこさん  本当に本当にとっても素敵なウエディングをありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
また 宝物が増えましたキラキラキラキラ
あぁ〜〜嬉しいラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ




そして今日は あーちゃん病院へ行ってきました。
これね…。
この潰瘍のような穴がどんどん大きくなっていたので診てもらいました。
すると…顎がズレてきており 今までは当たらなかった上の犬歯が下唇に刺さってしまっていました。先生から食べられてるうちに 犬歯を切りましょうと言われました。
体重は4.3kg…最近食欲が安定せず。
という事で入院して 犬歯を切る事になりました。
3/26入院し翌日退院です。
全身麻酔のリスクは少ないから大丈夫でしょうと言われました。


そして私が入院する前に退院後の診察も出来るようにしてもらいました。
食べれる為にする入院!!
前向きですウインク
でもさ…親子で入院とは…笑っちゃいますよねニヤニヤ
あーちゃん またまた頑張ってきます照れ

俺は強いから心配ないぜキラキラキラキラ
一緒に頑張ろぉね〜〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



そして 病院の後は 昼間 幸太郎に会いにいくと…私達が食べてる ご飯に吠える吠える〜笑い泣き
でも いい子でした。
こんなのできましたぁ爆笑
そして 我が家の庭にドックランを作る事にしました。
いろいろと準備や お金もかかる事なので パパッとは出来ないけど…友達と少しずつやっていこう!!って決めました照れ
そしたら みんなで いつでも遊べるし〜〜ルンルンルンルン


その後は 娘ちゃんが17時までの仕事を終えて〜〜からのドックランへゴーDASH!DASH!

つくし&私のドックランデビューしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

夢の4ショットラブ
早くも叶ったり〜〜爆笑



大接近のつくし&幸太郎ラブラブラブラブラブラブ
でもね〜〜気の強い女の子は苦手な幸太郎笑い泣き

可愛い〜〜3つのオチリ🍑
つくしは お外のワンコにも興味津々爆笑
幸太郎
カンタ

すみれ
つくし


※オバハンの声がデカイので注意!


最初は どぉやって遊んでいいかわからなくて お嬢様走りのつくしだったけど…スイッチオンになると…後半はバビューンDASH!DASH!が止まりません笑い泣き

初めてのドックランに大興奮照れ
みんなと友達になれてよかったね〜〜照れ
また 火曜日に行こうね〜〜音符音符音符


帰ってきたら…
今日は昼間 シャンプーだったから 尚更疲れたね…。
これからは もっといろんな経験していこうね〜〜
ハートハートハート
掃除機vs.つくし笑い泣き


幸太郎も もぉ大丈夫!!
つくしとも大丈夫でしたラブラブラブラブ
日々成長して頑張ってるんだなぁって実感です。







最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で 頑張る みんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫
素敵キラキラ