おはようございます!!つくしです!!
いつもご訪問•いいね•コメントありがとうございます!!
犬猫





太朗君を明るく迎えたいと思っていた友達と私ルンルン
ウチは 庭に お花を植えて準備チューリップ
…友達も同じ事を考えてて玄関にお花がチューリップ
2人で考える事同じだよね〜〜ニヤニヤって笑っちゃいました爆笑



そして 昨日…
太朗君はとっても元気いっぱい笑顔いっぱいの子でした照れ
ご対面の時の写真は撮る暇なくってアセアセ
ワサワサしていたんですもやもや
つくしは 外のワンコ達に中から吠えまくり〜〜アセアセ
そして…我が家は 国道沿いなので いろんな音で 太朗君も落ち着かない様子…アセアセ
カンタも ちょっとだけ太朗君にウ〜〜って。
なので 早々と友達の家へ移動DASH!


さっそくカーペットにオシッコしちゃったびっくり
そわそわの太朗君。
いろいろと書類などを頂き 引き取り終了。
太朗君ママさんの壮絶な闘病…
心も壊れてしまっていたんです。
大変だったんですね…
そして新たにわかった太朗君を飼えなくなった理由…
いろんな事を抱えていました。
いっぱいいっぱいの中で頑張ってたんです。

かなりやんちゃな太朗君爆笑
これから 慣れるまでには時間がかかるかもしれない…
ママさんとパパさんをまだまだ探してます…
でも 絶対に幸せにします!!
友達の娘ちゃんの言う事に すぐに従った太朗君を見て ママさんとパパさんはびっくりしていました。扱いが上手ルンルン頼もしいねウインク

不安気な太朗…

お持ち頂いたケージは大き過ぎたので 速攻でホームセンターでケージをゲット!!
みんなと お揃いになりました。



友達ともカンタ&スミレと仲良くなるといいねってしみじみ…。
はじめの夕散歩では 💩二回しました。
とっても お利口に散歩できましたおねがい
22時に仕事が終わる娘ちゃんが帰ってくるまで しばし留守番。


そして…


娘ちゃん仕事終わった後に太朗君をシャンプーびっくり
ひょえ〜〜
今朝は もう みんなで散歩してるって!!!!!!
ね〜〜 この娘凄過ぎ〜〜!!!!!!
左から太朗  カンタ  すみれラブラブラブラブラブラブ
もぉ〜〜嬉し過ぎ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな お揃いの首輪なのよね実はラブラブラブラブ
だから つくしも同じのにしましたラブラブラブラブ

色とデザインは違うんだけど…同じメーカーで色違い照れ照れ
可愛い〜〜ラブ

我が家は変わらず…
あーちゃんグリーンハーツ
モミちゃんラブラブ
蘭ちゃんラブラブ
風太ブルーハーツ
つくしラブラブ


とにかく みんなが幸せでいられますようにキラキラキラキラ








ゴン兄さん作



最後まで お読みくださいましてありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫