こんばんは!!つくしです。

太朗君の為にリブログや心配でコメントをしてくださったみなさんありがとうございました。
感謝










太朗君
平成29年2月19日生まれ     2歳
男の子




太朗君ママさんとずっとメールでやり取りしながら  里親さんを募集するべく   チカラになってくれそうな方に連絡をしたり と動きました。



リミットが20日で時間が無い…
仕事から帰宅後 友達と相談して 私達で引き取ろうという結論になりました。
預かりさんになろうと。そこで 他の犬や猫との生活に慣れてもらって太朗君の性格がわかった上で里親さんを探す事にしようと決めました。
ところが 話し合いの途中で友達の娘が太朗君を引き取りたいと強い申し出があり  家族会議の結果 太朗君を迎える事になりました。
話し合いの中で何度も太朗君ママさんの お気持ちを確認させて頂きました。
散歩が無理ならば散歩代行やシッターさんに頼めば太朗君と離れなくてもいいんじゃないか⁇
その方が太朗君も幸せだと思う…と。
でも 他にも不安要因があり  太朗君と離れるのはつらいけど 育てる自信がないのだとおっしゃられました。



18日にお会いして20日の愛護センターでの譲渡会で引き渡しの手続きを行い 太朗君を引き取らせて頂く事になりました。




今回の経験で ボランティアをされている方々が どれほど大変な思いで里親さんを探しておられるのかという事がわかりました。
本当に頭が下がります…。

友達の家に婿入りしますが 私も太朗君を幸せにします。本当につくしとは きょうだいかと思うほど2ワンは似ています…。
だから 動かずにいられなかった…。

見守ってくださってありがとうございました。
太朗君に会える日が楽しみですラブラブラブラブ








昨日のあーちゃんは口からの出血が酷くてカラーを3回かえました。
血しぶきがモミちゃんの頭に飛ぶほど…びっくり

調子が悪かったけど …食べたいはとまりません。
よかったよ〜〜おねがい









マッタリさんのつくし…照れ
お友達が増えるよウインク

カンタと仲良くなれてよかった…。
近いうちに会うからね♡








ホッとしたので…よく眠れそうです♡
みんなをずっと守るからね…。

友達が 私に何かあった時は つくし預かるから心配しないでと言ってくれた…。
いろいろ考えてずっと心配していてくれたのだ…。
ありがとうおねがい










ゴン兄さん作



ポッポ〜〜キラキラキラキラキラキラ








最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫
そして今日は祈りの日…。
地震で犠牲になられた方を思い過ごします。