こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます!!
犬猫






雲ひとつない 真っ青な空…
11時に  にゃんこ丸さんの  まさお君がお空に旅立ちました…。
また会おうね。





あーちゃんの定期受診に行ってきました。

病院へ行く前のあーちゃんキラキラ


向かって右が先月のレントゲンです。
向かって左が今日のレントゲンです。
先月から…
今月…大きな変化は ありませんでした。
前に向かって緩やかに進行していますが 顎の関節に進行は無いので口の開閉には問題ありません。

体重は4.5kg…。
100g減少。すぐ戻すぞ!!

カリカリ食べてると先生に話すと  それは良かった!!と喜んでくれました。
骨肉腫の診断がつき治療を始めてから ほぼ1年経過しました。
先生は 本当に頑張ってる子だ!
と褒めてくれました爆笑

この後 ピンシャーを連れて来ていたママさんと話しが盛りあがってしまいました爆笑
あーちゃんが大きく見えたよ照れ
ピンシャーは2.5kgで お顔も小さいのキラキラ
私の腕に飛びついてくれてナデナデラブラブラブラブ
なんか気持ち〜〜触りごこち。
始めてのピンシャーちゃんルンルン
可愛いかったねラブ
あーちゃんは ウーウー言ってパパさんが笑ってたねウインク

そして…
あーちゃん
風太
つくしのお薬です。
つくしは ノミダニの薬開始ですニコニコ




今朝のお二方…ラブラブラブラブ
寒くないのに  ヒーターにピトもやもや


昨日のあーちゃん照れ
弟に抱っこされてシンクへ。
洗浄のやり方を教えました。
その後 お薬の塗り方。
ご飯の作り方などなど伝授爆笑
あーちゃんは ほぼ手であげているので同じようにあげて欲しいとお願いしました。
あーちゃんは 数種類ご飯を少しずつあげているので覚えてもらわなきゃねウインク


今朝は 左側で一瞬食べてしまい 久しぶりに出血しました。
痛かったね…ショボーン
それでも チュールのおねだり!!
本当に この子は強い照れ
でも 痛みから 機嫌が悪くて ヨダレ拭き拭きしてると 猫パンチが飛んできましたガーン
…やられた〜〜チーン

元気ならいいよねウインク
お天気いいので ベランダに出たくてウズウズ…。
お外の匂いだけで我慢してねキラキラ

今日は蘭ちゃんもベッタリねラブラブ


風太は キャットタワーで爪とぎしてから 一階へ。




昨夜…
ぱっと見は テレビを見てるような つくしルンルン
でも よ〜〜く見ると目目目
あーちゃんの横に モミちゃんがいて  またまたロックオン爆笑



狩られるのが好きなモミちゃん爆笑
でも…なんか仲良しっぽいアセアセ

弟にいっぱい遊んでもらったんだよね笑い泣き



遊んでからの…毛づくろいびっくり
もぉ〜私は 可笑しくて笑いが笑い泣き
弟は くすぐったいようで 笑いが笑い泣き
遊んでもらった お礼に癒してあげる 優しいつくしなのです照れ




そして今朝は 息子の部屋の前で 出待ちお願い
出て来なくて…クンクンないてましたラブラブ
可愛い〜〜ラブラブ
この後 ちゃんと 息子をお見送りしたねウインク

パトロール中のオチリキラキラキラキラ
今日は のんびりしようねグリーンハーツグリーンハーツ

お天気のお休みは やっぱり いいね。

先日  ぼったくり商会さんから チャリティ参加の お礼の おハガキが届きましたラブラブ
丁寧にありがとうございます!!
もっさんさんありがとうございますラブラブラブラブラブラブ









最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫