こんばんは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます!!
犬猫






昨日の帰宅後 嬉しいLINEが来ました。
くも膜下出血で入院していた 元同僚が 退院しました〜〜拍手
もぉ〜〜めっちゃ嬉しかったです音符音符
きっときっと子供達喜んだよね〜〜って思ったら涙出てきました。
しばらくは自宅で静養するそうです。
本当に良かった照れ






そして今朝…
朝ごはんを食べに戻ってきた 弟に…
スリスリ…びっくり
珍しい〜〜ニヤニヤ
普段あんまり寄ってかないのに…アセアセ

弟…
戸惑う…笑い泣き


弟…
「ね〜ちゃん見てよアセアセ

私は ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥可愛い〜〜とパシャリラブラブ


弟…
「どぉたした?登るのか?

と風太にずっと話しかけている…笑い泣き

そして…

私が一瞬いない時に立っちしてグータッチしたらしいラブラブ

…結局…
風太のお願いは不明…ニヤニヤ

…もしかしたら なんか匂いがしただけかも…笑。

めっちゃ可愛いラブラブ風太が見れて私は幸せだラブラブ


今朝のあーちゃん…


カリカリ半分も食べなかった…ショボーン
ウエットも数口だけ…トロトロも。
出血もしてないけど なんでかな…もやもや

そんな日もあるよね…!!




昨夜は 私の横に張り付いて…
お鍋をじーーっとガン見キョロキョロ

昨日はカラムーチョ鍋の素でこさえたので 匂いスパイシー笑い泣き
カラムーチョ入れて食べてみたら…以外と合う口笛
おつまみに良し爆笑

これは マツキヨの端っこで処分品で格安で売ってました…笑。

画像お借りしました。






そして 今日は私の大学病院の日…。


麻酔科の先生の診察と説明のあと耳鼻科の先生の診察でした。

採血などは 問題無しでした。ホッ…ニコ



でもね…でも…
MRIの結果が悪かったんです。
先生「やっぱりね…普通の腫瘍じゃないんですよね。珍しい腫瘍で…。
後ね リンパが腫れてるのがわかりますか?真珠のように腫れてるんです。」

私「先生…やっぱり悪性っぽいって事ですよね?」

先生「一応  術中に顕微鏡による迅速診断をして その結果 悪いものが入っているのがわかったら リンパ郭清術までやります。その場合…」


先生が絵を描いて丁寧に説明してくれました。
リンパをごっそり取り除くという事。
私は…言葉が出なかった…。

傷もかなりの大きさになる。

先生「そして顔面神経の根元に腫瘍があるので 綺麗に取り除きますが 開けてみて 場合によっては 神経ごと取る事もあります。
開けてみないとわからない…MRIでは神経までは映らないので…。」
とにかく 頑張りましょう。
そして 時間がかかる手術になると思うので 朝一の手術になるだろうとの事でした。

やっぱり悪性の可能性だ…もやもや
診察室を出るときには 正直…泣きそうだった…。





でも 命あってこそだ!!
そうなんだ!!みんなの為に頑張らなきゃ!!


この後 患者支援センターで入院の説明を受けた。
説明をしてくれたナースが 凄いいい人で…
つくしとニャンズが心配だと話すと…
あーちゃんの骨肉腫について聞かれたので 説明すると ビックリしていた。
顎に穴あいてるからね…アセアセ


そんなこんなでほぼ一日病院でした…もやもや

父が突発性減少性紫斑病で 亡くなるまで ずっと お世話になった大学病院…。
その病院で今度は私が手術する事になるなんて 3年前にら夢にも思わなかった…。
なんか運命を感じます。

前を向くしかないキラキラキラキラ
弱音吐く場所があってよかったですおねがい
あーちゃんともども頑張ろぉ!!
あーちゃん夜はシーバ完食照れ





ゴン兄さん作








最後まで お読みくださいましてありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫
王子のはーちゃん( *´艸`)ラブラブ