カラオケあかりをつけましょぼんぼりに〜〜
        お花をあげましょ桃の花〜〜ルンルンおひなさま

おはようございます。つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます。
犬猫




みなさん おわかりでしょうか??
あーちゃんが カリカリ食べてます照れ

ここ最近  カリカリを数粒あげると右の顎で噛むようになり   痛くない方で食べる事を覚えたようですウインク


この後 ふやかしたのとウェットを少し食べてトロトロは1袋完食!!
出血無し!!
蘭ちゃんの お残しも食べちゃうよ口笛
食べたいものが食べれるって 嬉しいなぁルンルンルンルン




この後 一緒に二階に来て フミフミ開始ラブラブラブラブ



蘭ちゃんとモミちゃんも一緒の部屋でまったり…。
今日は二階にいるみたいねキラキラキラキラ


気温が上がらないみたいだから あったかいのしておこうねラブラブ




昨夜のハンターニヤニヤ



いつも つくしに狩られるモミちゃんアセアセ

じ〜〜と見つめて…目目目

その後は マッタリ照れ
お手手可愛い〜〜ねラブ





 

昨日から入職した方は 奄美大島出身の方。
とっても穏やかな 素敵な女性でしたおねがい
しばらく1人だったから 一緒に仕事ができて楽しかったなぁキラキラキラキラ



そして またまたせっかちさん出現びっくり


課長←女性です。
課長から ホワイトデーのお返しを頂きましたアセアセ

ヾ(・∀・`o)ネェネェ
なんで 私の周りは せっかちさんばかりなのもやもや
元気になってもらいたくてプレゼントしたチョコレート🍫
逆に気を使わせて ごめんなさいね…笑い泣き




夜中の2時58分…
お腹痛いよぉ〜〜チーン
で飛び起きて トイレへゴーDASH!
あははは…ドクロ
なんで この時間なのよ〜〜もやもや

結局 それから あまり眠れず4時起床キラキラキラキラ

…眠いです…えーん






でわ出勤してきま〜〜す。








最後まで お読みいただきましてありがとうございます。
病気で頑張る みんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫
ゴン兄さん作

ゴン兄さん作