こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます。
犬猫



今日は つくしの3歳のお誕生日です。


おめでとう㊗️
無事に3歳になれた事に感謝です照れ










父の願いで 迎えたつくし照れ
でも 2ヶ月しか一緒に過ごせませんでした…。
でも 短いけど つくしが家族になった事をとっても喜んでましたキラキラ
今も見守ってくれてると思いますウインク


まだまだ イタズラ大好きでニャンズを追いかけ回しているけど…つくしがいるから 毎日賑やかで楽しいんだよねちゅー
家族になってくれて ありがとうルンルンルンルン

これから つくしのオヤツみに行ってくるね〜〜ラブラブラブラブラブラブ
今日も快便!!
嬉しいね〜〜ラブラブラブラブ 





昨夜 息子にモヒカンにされている あーちゃん照れ
ゴロゴロ言ってるねラブ
珍しく3人で お休みだったので  お好み焼きやりましたたこ焼←タコ焼きだわもやもや
モンちゃんは 息子の膝でぬくぬく照れ


昨日の 息子の激写…びっくり
ひょっこり  つん笑い泣き













最後まで お読みくださいまして ありがとうございます。
病気で頑張るみんなに 元気玉を送ります!!
届け元気玉!!

ゴン兄さん作