こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます。
犬猫






昨日の夜…
いつも ご飯の邪魔しに来るのに 今日は来ないあーちゃん…。

なんとなく元気ないような…
でも  夕飯&チュール食べたし …何がというと 。
呼吸…


ん〜〜もやもや
いつもと違うような気がした。
あーちゃんの呼吸数は正常…。
口呼吸や苦しそうな様子無し。
私が神経質になっただけのようでした。
ちょこちょこ様子を見てたけど…。
その後はリビングから出て行って寒い和室で朝までネンネしてました。
なんでわざわざ寒い所に行ったのかはわからず…タラー
私がウザかったのかも…もやもや


朝になると…いやいや抱っこされてシンクへショボーン
今朝は出血が多いね…。

洗浄前…。
カラー外して 出血や膿の状態をチェック。

カラーは毎回 洗って乾かしますウインク夜から朝までは 汚れは少ないけど 朝から夜までは もっと汚れています。
ごめんね…お留守番長いから…ショボーン





そして洗浄後…
綺麗になったね照れ



そして向きがおかしいけど…滝汗
小麦さんのリクエストにお応えしてラブラブラブラブ

音が出ます!!
今朝のチュールちゃん照れ
息子がチュール係でした爆笑


特に変わった様子なく 安心しました。
結局 私の心配しすぎだったみたい…ショボーン
だって大切なあーちゃんだからねラブラブラブラブ


そして昨日はmitsueさんにゃんこのアイススケートで観覧車にも乗せてもらった 準人と小夏ルンルン
観覧車から手を振る2にゃんを迎えに行ってきましたよ照れ





楽しかったね〜〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符
mitsueさんありがとうございましたおねがい





弟にオヤツをもらいたくて…目目目
このお顔ラブ
可愛い照れ



そして今日の私は 入院前の全身検査の日ガーン
MRI
胸部レントゲン
血液検査
尿検査
肺活量の検査
心電図

あぁ〜〜疲れたアセアセ
服を脱いだりきたりを3回もやもや
それだけで しんどかったわぁ〜〜チーン
採血はスピッツ6本と右耳の耳たぶに傷をつけて どれくらいの時間で止血するかの検査もありました。へぇ〜〜でしたニコニコ
それで お会計は…
11,470円でした…お札
さよなら…諭吉さん…えーん
こんだけ検査したんだから仕方ないよね…もやもや
来月は 麻酔科の診察と耳鼻科の診察があり 後は入院まで何も無い予定。
でも今回の検査で何かみつかったら別ですが…笑。



昨日職場の用務のおじさんが…
もぉホワイトデーのお返しをくださいましたびっくり
おじさん曰く…せっかちだからさぁ!!だって。
なんか 私の周りはせっかちさん多いような気がする…笑い泣き
この子達は マイペースだもんねラブ














最後まで お読みいただきまして ありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
つくちゃんのお腹が回復しますように!!
届け元気玉キラキラ


ゴン兄さん作