おはようございます。つくしです。
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます。
犬猫






先日 きよみんさんのブログで都香ゲねこさんのイラストを拝見して私も 無料イラストキャンペーンに応募しましたよルンルンルンルン
じゃあ〜〜んラブラブラブラブラブラブ
つくしが にゃんだらけBOXもってるよぉ〜〜爆笑
先生ありがとうございました。

こちらから応募できますよぉ〜〜!!
りん君もそっくりラブ



そしてそして 昨日は、ネコねえmitsueさんにゃんこのアイススケートに小夏&準人が参加しましたよ〜〜照れ

みんなと一緒に気持ち良さそう〜〜に楽しそうに滑ってますねキラキラキラキラ
可愛いくして下さってありがとうございますラブラブラブラブラブラブまた お友達たくさんできたねぇ〜〜グリーンハーツ
私が小学生の時は 母の実家 甲府に泊まり富士急に毎年のようにスケートしに行ってました照れ
懐かしいなぁ…お願い


帰宅後に ポストを📮みると…びっくり

ひろこさんから 御守りが届いておりましたキラキラキラキラ

癌封じの御守りとコブ取りの御守りです。
願掛け守は つくしちゃんとお揃いだそうです。
早速つけましたよラブラブ
ひろこさんありがとうございますイエローハーツ
私達から 
ありがとうございます!!
あーちゃんヨダレちゃんですラブ
この後 洗浄しましたよキラキラ


 今日一日頑張れば明日明後日とお休みですルンルン
今朝のあーちゃん…


チョイチョイと お手手を伸ばしてチュールのおかわりさいそくです爆笑


また夜ねウインク
この風太じいさんの後ろ姿がたまらない照れ
まん丸ラブラブラブラブ
蘭ちゃんは ぬくぬくな中…ルンルン

朝から また つくしであそんじゃいましたルンルン
こんな事してるから時間なくなっちゃうのよねニヤニヤ

でも可愛い〜〜デレデレ
にゃはは…笑い泣き









最後まで お読みいただきまして ありがとうございます。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫