お昼休みにこんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます。
犬猫




今日は母の15回目の命日です…。
そんなに経ったのねって感じです滝汗
ゴン兄さんに頂いたビールをお供えしてルンルン
さぁ どぉぞラブラブ
あの日は 中1だった息子が土曜日で半日授業でした。学校が終わって バアバの危機を知って病院へ駆けつけたました…それを待ってたかのように息を引き取った母…。
息子と中学を卒業したら 春休みにエジプトに行く約束をしており それを楽しみにしていました。
叶わなかったけど…
あなたの孫は 一応 真面目に社会人として働いてるから安心して見守っていてね照れ

仏壇横にある弁天様キラキラ
おじいちゃんが骨董品が好きで…どこから来たのやらニヤニヤ
新盆の時に住職が お経をあげに来てくださった時に この弁天様を見て 大切にした方がいいと仰ってました。…埃かぶってますもやもやすんませんアセアセ





昨夜 21時半のつくし…滝汗
💩しないので またまたママ散歩てへぺろ


辺りは真っ暗よぉ〜〜もやもやLEDの街灯が有り難いキラキラキラキラ

結局しませ〜〜ん笑い泣き

今朝のあーちゃん照れ



ウマウマからの…ぬ(*゚o゚*)~゚ ボー


最近 洗面器にお湯をはると…
リンビングから和室に逃げているあーちゃん笑い泣き
嫌なんだもんねもやもや


そして つくしお嬢様今朝の5時半…キラキラ
息子の散歩で オシッコせず…もやもや
6時半に またまたママ散歩笑い泣き
ちゃんと全部お仕事完了ルンルンルンルン
やれやれ…




蘭ちゃんは こんなに暖かいのに ホットマット命ニヤニヤ

そして 準人と小夏が参加させて頂いた みゆみゆさんのディズニーツアーのフィナーレ照れ

みんな楽しかったよね〜〜ルンルンルンルンルンルン
本当にありがとうございました。次のイベントも参加させてくださいねラブラブラブラブラブラブ



昨日の夜の事…
我が家は宅配便が来ると「猫がいるんで入ってください」と玄関で荷物を受け取ります。
いつもと同じように入っていただくと …おじさんが 荷物を持ったまま 風太とモミちゃんに釘付け状態に…アセアセ
すると…

おじさん「私は 猫が大ッ好きなんです!!
あの…1番年がいってる猫ちゃんは何歳ですか⁇」
私「あ〜〜あの子で14歳ですね。」
というと…
そぉなんですかぁ〜〜と目がキラキラ目目目🤩
そして その方の猫ちゃんは20歳まで頑張って生きていたそうで …最後の日は 会社で打ち合わせ前に奥様から 旅立った知らせを受けました。
その後の 打ち合わせは 泣きながら出席したそうで その話しをしている時も目がウルウルえーん
私もウルウル…えーん

そして しばらくお話しされて…
おじさん「こんなに話してますが…時間指定の荷物がバリバリあるんです…笑。」
と我に返り…
おじさん「ダメですね…猫を見ると仕事を忘れてしまう。あーもぉ行かなきゃ。ここに来ると仕事にならなくなっちゃうから もう荷物頼まないで下さいねー。」
と笑いながら去っていく後ろ姿に
私「また待ってますねーー。笑」
仕事で疲れて帰って来たのですが…なんか 凄く気持ちがホカホカになりました照れ
有名な宅配会社ではなかったなぁ…。













最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫
もぉすぐひなまつり桜

ゴン兄さん作