おはようございます。つくしです。
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます。
犬猫





昨日 元職場の同僚Tさんが 携帯使用許可が出たと連絡がありましたキラキラ
さっそく LINEしてみると…ドキドキ…


どぉ??
…キターーーー!!

彼女から…
突然の事で まさかって感じだった。
麻痺もなく呂律も普通で軽く済んだと。
動きは緩慢だけど 筋力の低下だから仕方ない…
しばらくは療養するね。
…とありました。
よかったよかったよ〜〜涙。
そして 退院したら お祝いするね!!と言うと とても喜んでくれましたルンルンルンルン
本当に本当にホッとしました。
命あってこそ…。ゆっくり静養して 子供達とまた 走り回って欲しいなぁ照れ
彼女の為に回復を祈ってくださってありがとうございましたおねがい
彼女は回復へと向かっていますキラキラキラキラキラキラ




そして今朝のあーちゃん


これは 洗浄してからのあーちゃん。
今朝は カラーに血がベットリで匂いも強かったね。



もっとチュールが欲しくてくれくれアピールラブ
もぉ二本食べたのよぉ〜〜アセアセ
また夜ねウインク


昨日 弟(長男)が遊びに来て…。
我が家の車庫にバイクを置いてあるので時々メンテナンスに来る…
つくが外を見つめてるの。ラブラブラブ
可愛い〜ラブラブラブラブ
バイクのブンブーン🏍って音がすると …
お耳ぺったんこになっちゃうのねラブラブラブラブラブラブラブラブ
お兄ちゃん来ないかなぁルンルンルンルン

この後 ナデナデしてもらいました爆笑


今朝は 朝一で装具が仕上がって受け取ってきました。1日つけてみて痛みがでなければOKだけどアセアセ
昨日は …どぉしても 肩首 腰足〜って全部悲鳴をあげたので 7年ぶりに あん摩マッサージ指圧師のおじいちゃん先生のところへDASH!
変わらぬ若さ…音譜
先生は独身…週末に弟さんが来て生活の補助をしてくれます。
指圧の強さも変わらずOK
食べていければいいんだよ〜〜とのんびりと生活。質素な生活…トイレも和式滝汗
だから先生の所ではトイレNGな私もやもや
健康の秘訣はそれかも…ニヤニヤ


つくの健康の秘訣はガムニヤリ
女優は歯が命…だもんね笑い泣き 


みゆみゆさんのディズニーツアーで小夏はお土産選びルンルン
食いしん坊だけど ちゃんと選んでましたよ照れ
ミニーちゃんのカチューシャ似合ってるね〜〜ラブラブラブラブ可愛い〜〜ラブ

お隣りの リンちゃんとお友達になったと話してくれました音符音符音符
みゆみゆさんありがとうございましたラブラブ



さて これから仕事へ行かなきゃね…アセアセ
近いよハッあーちゃん笑い泣き


準人に飾った お花は2日続けて 花瓶が倒され水びたしになったので 仏壇へ移動しましたもやもや
ʅ(◞‿◟)ʃやれやれ…アセアセ


昨日一昨日と気持ち良かったね〜〜ラブラブラブラブ











最後までお読みいただきましてありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫

たまには 気球??
ゴージャスね〜〜笑。

ゴン兄さん作