こんには つくしです。
昨日は 準人の一周忌にたくさんのコメントをありがとうございましたおねがい
みんなに 愛されて準人は とってもとっても幸せです!!
昨日は 準人に似合う青ベースの花束を飾りました
このカーネーションはグラデーションになってるの
可愛い〜〜💐
そして ピンポーンと…ハナミズキさんからブリザーブドフラワーが届きました。
いつも変わらぬ優しい方ラブラブ
本当にありがとうございます照れ


そして 昨日 コメントを頂いた loveponponさん。
2月19日がぽん太くんの一周忌でした…。

一緒にお花見を…ルンルンと。
ぽん太くんを お花見に誘ってみましたよ照れ

わぁ〜〜キラキラキラキラ
ぽん太君 そっちは もう桜が咲いてるんだね流れ星
…ん??
何何…?
おかーさんに お話しがあるの?



そぉなんだぁ!!
うんうん綺麗だよラブラブラブラブラブラブ
ぽん太君が元気そうで おかーさん喜ぶねルンルン
ぽん太君が場所取りしてくれてるんだね照れ
準人と小夏も後から行くからね〜〜ウインク



私のド下手な加工をお許しくださいね。
ぽん太君 お花見好きだったんですよね…窓から桜見てましたね。


みゆみゆさんのディズニーツアーで準人はメリーゴーランドに乗ってま〜〜すラブ
わぁいキラキラキラキラ
楽しそうで嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ
みゆみゆさんありがとうございま〜〜すラブラブラブラブ


ベランダから あーちゃんをパシャりカメラ
今日も日向ぼっこ気持ちいいね〜〜にゃーにゃーにゃー

昨夜のつくししっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
1人かくれんぼ中ね笑い泣き
つくたんみ〜〜っけ目目目
オチリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ぬん!!
オヤツくださーーいわんわんわんわんわんわん



ママのしつこさに仕方なく…ワン笑い泣き

今日もモリモリ食べましたウインク

糸目のモミちゃんもやもや
眩しいわぁ…アセアセ
風太は ひたすら日向口笛

蘭ちゃんは あったかマットから離れませんアセアセ
1番痩せてるから仕方ないね…タラー






最後まで お読み頂きまして ありがとうございました。
大切な家族を失った悲しみ…
大切な家族を失った時を考えて胸が張り裂けそうになってしまったり…
みなさんが自分の事のように涙してくれ 気持ちを寄り添ってくださって 私の心は ほっこり温かいものでいっぱいですラブラブ
ありがとうございます。

病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫

ゴン兄さん作