1年前の この時間に準人が突然旅立ちました。

可愛い我が家の末っ子…。

今日は いっぱいいっぱい準人を思います。

何何…??
準人…ママにお話しがあるの?

音が出ますので注意!







みんなに可愛いがってもらったね…照れ


 つくしといつも追いかけっこしてたね…。
しばらくは 準人の写真も見る事が出来なかった。
でもね  今は 準人と小夏にもっともっといろんなことを経験してもらいたくて イベントに参加してるんだよね照れ
あれから 準人はバカンスに行ってるんだよねラブラブ

クリスマスは一時帰宅して みんなで過ごしたり流れ星
バイクでビュンビュンお出かけしたり…笑。
お友達のお誕生会に行ったりルンルン
ニャ交会デビューだってしたね。


でわでわルンルンルンルン
可愛い準人を見て下さいラブラブラブラブラブラブ
音楽が流れますので注意して下さいねグリーンハーツ






大好きだよ❤️準人ラブラブ
準人があーちゃんの病気を教えてくれたんだよね。
ありがとねラブラブラブラブ

いつか 私がそっちに行くまで 小夏と一緒に待っていてね…。













最後まで 準人を見ていただきまして ありがとうございます。
準人は 今も私の側にいます。
永遠に…。