おはようこざいます。つくしです。
いつもご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫


北海道の皆さんへ
昨夜の地震大丈夫でしょうか…。
お見舞い申し上げます。これ以上 余震が続かないようにと祈っております。






お友達になってくださったひろこさんラブラブ
癌封じの神社に続いて コブ取りの神社にも お参りして下さいましたおねがい
私とあーちゃんのコブがよくなりますようにとキラキラ
本当に本当にありがとうございます♡
こぶとりじいさんという昔話がありますが あのおじいさんは耳下腺腫瘍だったという説がありますよね。昔から あったんですね…この病気…笑。




今日のあーちゃんラブラブラブラブ
お手手にスリンスリンキラキラ





そして 昨日帰宅後  叔父さんから電話が…
叔父さん「今日ね そっちの銀行3件行ってきたんだよ。朝5時に着いちゃったよ。それでさ ばあさんの生年月日言って俺の免許証見せてさ…。
そしたら 調べてくれたよ。でも3件ともなかったなぁ。」

えぇ〜〜〜!!
来たの〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
行動早っアセアセ
そぉだったんだぁ…。ねえ 県から振り込まれた記録調べられないの?」
叔父さん「振り込まれてないんだよ。銀行に取りに行ったんだから。で ばあさんが そのまま持って行くっていうから  それはやめた方がいいって言って 俺が千円で口座作ってさ そこに とりあえず入れておけって言ったわけ。でも そこに入れんで持って帰ったんだよなぁ…。」

えぇ!?じゃあ おじちゃんは現金見たの?

叔父さん「見てないんだよ。それで不動産屋に300万渡したんだよ。」
「でもさぁ…そんな大金が銀行に放置してあったら連絡来るんじゃないのかなぁ…。」

おばあちゃんは自宅の 一部を不動産屋に貸していたので 不動産屋に立ち退き代の一部を渡したそうです。
でもなんで見てないのかよくわからんなぁもやもや

我が家の増築代が800万くらい…少なくても2000万は残っているだろうと…。

そして 私の地元から30分ほど離れた所にも出向き2件ほど銀行を回ったそうです。
もちろん見つからず…笑。

しばらく 話しをしていると…まだ私の地元の銀行で2件行ってない所があるので 来月そこも行ってみるとの事。
4月に手術する私を心配してくれており 3月に家に来ると…その時にそ2件の銀行ってみるよと。
叔父さん「それでさ夜は料理でも取ってさぁ一緒に酒飲もう。〇〇〇の所泊まれるだろ。進も誘っておくよ。泊まって行くなら 安心して飲めるからなぁ。あははは。」
泊まるのかぁ〜〜い滝汗
そして 銀行に無いなら家のどこかに隠しているかもしれないから これから探してみると言っていた。
1番笑ったのは もし そのお金が見つかったら私にもちゃんと分けるからと言っていたポーン
ひょええ〜〜アップアップアップ
私は 笑って…期待しないで待ってるよと言った。
なんか宝探ししてるみたいで 可笑しくなった。
毎日いろいろあって楽しいよ私は笑い泣き
またやってる〜〜ハッ
 つく〜〜タラータラータラータラー



昨日の朝出勤するとデスクに 何やら置いてある…。
また 前の職場の川井田さんが来てくれて置いてったそうだ。
この間 バレンタインのチョコを置いてきたので 随分早いホワイトデーのお返しらしい爆笑
それが…


缶の中からマグカップがラブラブ
可愛い〜〜イエローハーツ
じゃじゃ〜〜んと我が家のニャンズにラブラブラブラブ
風太じいさんがチェック中…笑い泣き

お礼のメールを送って 手術が終わったら復職する予定だと伝えると…。




と返信が来ました…。
私…ニヤニヤクレオパトラ…なのか…ガーンウケる笑い泣き

この川井田さん家には アビシニアンがおり 猫がストレスが無いように家を改築している方なんです拍手だから猫友なんですルンルン
有り難いですね照れ
でも なぜか いつも来てくださる時は必ず私が休みなんですよね…笑い泣き




モミちゃんとバトル中のつくし笑い泣き
また お鼻やられるよぉ〜〜もやもや
なんだか  チュー( ˘ ³˘)❤してるみたいラブラブラブラブ

ちゃっかりモミちゃんグリーンハーツ

つくのガム下さいラブラブラブラブ
可愛い💕







明日は準人が お空に行ってから1年…。
去年の今頃は そのモフモフで幸せをいっぱいもらったよね…照れ





最後まで お読みいただきまして ありがとうございます。
病気で頑張る みんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!