こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます♡
犬猫




本日10時15分に  無事に 💩が出ましたぁ〜〜笑。

…つく  ふんばったの。
2日も出なかったの初めてだったので みんなで どぉしたもんかと昨夜も寝るに寝れず…。
弟が22時半過ぎに散歩へゴーDASH!
…からの…

    

熱い抱擁笑い泣き



なぜか 弟のマスクだけ 狙うつくし爆笑
これ 去年もやってたんですよね〜〜笑い泣き
結局0時近くまで 遊んでました。



そして今朝も…お決まりの…。



今日は 後ろに弟がいたので なかなかワン言わず笑い泣きこの後ワンしてガムもらったよ〜〜照れ


昨夜のあーちゃんは ご飯を食べている時に ご飯皿に血が滴り落ちているのに食べ続けていたので顔をあげさせると…
口の周りが血だらけ…左の歯肉から出血です。
その後も ヨダレに血がずっと混じっていました。
今朝は…
あーちゃん 踏ん張り中照れ
あーちゃんは 私が帰宅した後や私が起きたのを確認してから 💩をします。


今朝は 出血なく ご飯食べる事ができましたよ照れ


お口からの出血って かなりの量ドバッと出るんです。
それで私も慌てて拭いてあげるのですが  お首をプルプル降って血がそこらじゅうに飛び散りガーン
それを つくしが舐めちゃったんですよねアセアセ
ご飯をふやかしていても 炎症をおこしてる歯肉に刺激があると出血してしまいます。
それでも食べるあーちゃんをいい子いい子ラブラブ

お天気がいいので網戸にしたら…一番に窓へ来るあーちゃんキラキラ




今日は 天気良くてポカポカだから それぞれの場所でくつろいでいますラブラブラブラブ
私も  午前中は 皆さんのブログに遊びに行きますルンルンルンルン
この時間が一番楽しいキラキラキラキラ



息子が大好きな風太は 息子が帰宅すると 猛ダッシュで息子の部屋に付いて行くんです。
夜中もたまに ダッシュしてる姿を弟が目撃しているそうです滝汗
息子にナデナデされて お股パッカーん爆笑


そして 叔父さんからメールが来て 私が送った市内の銀行の支店の中から まずは 3件チョイスしてあたってみると連絡がありましたニヤニヤ
あるのかなぁ〜〜…3000万…
ないだろなぁ〜〜…3000万…笑。


今日は 2ニャンが みゆみゆさんのイベントに参加しており なんと!!
夢の国へ行っているんですよぉ〜〜ルンルンルンルンルンルン
そのラッキーな子は……。
小夏&準人ラブラブラブラブラブラブ
お友達たくさん作っていっぱいいっぱい遊んでおいでね〜〜にゃーにゃーにゃー
みゆみゆさんよろしくお願いしますラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ








最後まで お読み頂きましてありがとうございます。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!


ゴン兄さん作