お昼休みにこんにちは。つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫


今日は ひろこさんのお誕生日〜〜ケーキ

おめでとうございます㊗️
つくしさんやノンちゃんハナちゃんに癒されて下さいね〜〜ラブラブ
つくしちゃんの 長いお耳と困ったお顔が可愛い〜〜のラブラブラブラブ





昨日は あーちゃんが顎から出血が多くて 床に鮮血も落ちていたほど…ショボーン
今朝は こんな感じ…。
今日は膿よりも血が多いね…。


そして …あーちゃんの顎のしたの穴…

苦手な人は 見ないようにスルーして下さいね!










これは 洗浄前です。
いつも こんな感じです。



今朝の洗浄終えて ご飯あとのチュールラブラブラブラブ
ウマウマね照れ


あ〜〜美味しかったラブ
あんな穴があいてるのに生きようと思い食べてるんだよねキラキラキラキラ


そして 昨日シャンプーを無事に終えてきた つくちゃん爆笑
珍しく朝までバンダナついてますウインク
散歩に行きたがらないのよねもやもや
昨日は💩しないので またまた22時過ぎに 今度は息子が散歩へゴーDASH!
…がしかし オシッコのみ。



そして今朝も 💩せず…ガーン
どぉしたの??つんたん…ショボーン
本日休みの息子に託して来ました!!

…つく…出ません…。
でも食欲&元気あるので 今日は出るはず!!





そして昨日の夜は 息子がインドカレーが食べたいから行こうと誘われて…外食に。
ポピアット…生春巻き。
ここのは 野菜がシャキシャキで大好きです。


これは なんて名前だったかなアセアセ
辛い焼きそばです笑い泣き
これも おつまみに最高ルンルン
そして 飲み放題つけたので 2人で生ビール生ビールを存分に堪能してきました。
帰り頃は冷えてしまってガタブルでした滝汗
…飲み過ぎだわアセアセ息子がご馳走してくれました爆笑





そして 仕事が終わってから元の職場のエリア長と面談をしました。
いろいろと話しを聞いてくださって 御自分がクモ膜下出血で開頭手術でクリッピングした事も話してくれました。強い女性だキラキラ


凄く嬉しかったのは…
「あなたは ここで必要とされている人です。4月の手術が終わって 体調が万全になったら連絡下さい。必ず。今は確約は出来ないけど  戻れない事はないでしょう。もし戻れないとなったら あの人が黙っちゃいないでしょうからね。笑
(あの人とは ホーム長のことです)」
とおっしゃってくれました。
有り難い。

そして 家に着いた頃 ホーム長から電話があり
「まぁ春だな。戻るのは!必ず戻れるから心配しなくていいよ。そして1人で抱えちゃダメだからなんでも話しなさいよ。いい⁇まあ近いうちに肉行くべ。」
??????
春ってさ…すぐ春だけどね爆笑
って思いましたが らしいなぁって思いました。
本当に 本当に有り難い。

手術が終わって 私の体が落ち着いたら きっといい方向に進んでくれると思います。
一歩前進ですおねがい



風太じいちゃんのご飯の食べ方…
これモミちゃんのお残し分アセアセ













最後まで お読みいただきまして ありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!



ゴン兄さん作