たくさんの元気玉をいただきありがとうございました。優しさに包まれて行ってきました。
今日は 全部 新品の服を着ました。願掛け。
犬猫





まずは 今朝の9時半の事…
病院に付き添ってくれると言ったホーム長から電話がありました。

私の病院の時間に新しく入居する方の契約が入ってしまい自分が行けなくなったので  俺の右腕を行かせると…。
そして…
「絶対に1人はダメだ。そんな大切な事を聞きに行く時は 1人はダメでしょ。だから〇〇を行かせるから大丈夫だから。俺も早く終わったら駆けつけるよ。
みんな心配してるし みんながいるんだから。
俺も いろんな事相談のるし話しきくから。とにかく1人で抱えるなよ。わかったな。」
と言われ…すでに号泣…。
辞めちゃった私なんかに…なんて優しいんだ…。
神でしょ。
なんで 辞めたんだろ…バカな私。




そして 13時半の予約だったけど13時前には受付。あまり待たずに呼ばれた。
五段階評価でIとIIは良性。Ⅲはグレー。ⅣとⅤは悪性と説明。


私はIIの良性でした。やった〜〜!!
ホッとした私とは対照的に先生の顔は険しい。
先生「細胞診は1ヶ所だけしか検査ができません。だから絶対ではないんです。
あなたの腫瘍は2年前に2㎝で今が3㎝でかなり大きくなっています。今後の事を考えると 腫瘍が神経を圧迫して顔が変形したり麻痺が出る可能性があるので やはり手術した方がいいでしょう。」
との事でした。
確かに圧迫感と痛みが少しあるんです。

そして 先生と手術の事など いろいろ話しをして…
4月4日入院
4月5日手術
4月12日退院
という事になりました!!
それまでの間に 喘息の治療をして全身麻酔に耐えられる準備をしなくてはなりません。
今日は 呼吸状態の検査をしてきました。


とりあえず…体から力が抜け診察室から出ると…びっくり
私の名前を呼ぶ2人!!
ホーム長の右腕相談員と仲良しのナースが待っていたキラキラキラキラキラキラ
なんて 嬉しい事を笑い泣き
ホーム長の気遣いが本当に嬉しかった。

そしてそして



良性‼️
みなさんありがとうございました!!
元気玉のおかげです。

結果を待つ迄の間 凄くしんどかった。
思わず2人と話していたら 気が緩んで泣けてきてしまった…。
みなさんのコメントで 凄く励まされて 元気をたくさん頂きました。
本当に本当に本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

そして…

私が病院へ出かける30分前に つくしが下痢に…ガーン

オチリとアンヨに💩がついちゃって拭き拭きしました。
酸っぱい匂いがしたから お腹の善玉菌のバランスが崩れてるのかもショボーン
今日は病院が休みなので様子見です。
ホッとして力が抜けました…おねがい
張り詰めていたものが ふわぁ〜〜って。


お腹大丈夫かなアセアセ
いつもと変わらない日が本当にありがたい。





今日は 私の事だけになってしまいました。
いいねで応援して下さったみなさん本当にありがとうございました。
今日は ゆっくりしますね…ラブラブラブラブ





最後迄 お読み下さいまして ありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります。
犬猫
ゴン兄さん作



ママ よかったな。
まぁ オレがついてってやったからだけどな。


もやもや
そぉね  はーちゃんありがとねラブラブラブラブラブラブ