お昼休みにこんにちは つくしです。
犬猫


たくさんの元気玉と励ましの言葉を下さって 本当に本当に…

ありがとうございま〜〜す!!



ラインで励ましてくださったり 本当に感謝でいっぱいです。



正直明日が怖くて 今日は不安でいっぱい笑い泣き

でも仕事に集中しています!!
これから また病院の付き添いですタラー
気合いだぁ〜〜炎

今朝は みんなのドアップ写真撮りまくりチョキ

あぁ〜〜ご飯ウマかったにゃ〜〜にゃーにゃーにゃー

左側しか無い犬歯が愛おしいよぉラブラブラブラブラブラブ


あーちゃん ぼ〜〜っとしてるとね…
ホラルンルン
ヨダレちゃんラブラブラブ
風太じいちゃんは 小さい頃は立ち耳スコティッシュだったのに 今は垂れ耳スコティッシュになったの照れ耳可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ

お目目キレいキレいしてネンネラブラブラブラブラブラブ




モミちゃんのブルーアイ本当に綺麗だね〜〜ラブラブラブラブ
なんで捨てられたんだろムカムカ
ウチの自慢の娘になって幸せだもんね〜〜グリーンハーツグリーンハーツ

蘭ちゃんは動いちゃうからブレブレもやもや
こんなに可愛いくゴロンゴロンキラキラ

ぬんっ爆笑
撮ろうととすると寄ってくるつくし笑い泣き
可愛いオチリみっ〜〜けラブラブラブ

はいポーズカメラ


み〜〜んな一緒がいいねラブラブ
ずっと一緒だよぉ〜〜!!

つくちゃんは近づき過ぎ〜〜もやもや





最後まで お読み下さいましてありがとうございました。
頂いた元気と勇気を持って明日行ってきますね!!
病気で頑張るみんなに 元気玉を送ります!!



 ゴン兄さん作




オレもついてったるにゃラブラブ
ママのかたに のっかってくぞぉ〜〜流れ星



わぁい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥よろしくね。はーちゃんラブラブ