おはようございます。つくしです。
いつも いいね•ご訪問ありがとうございます。
犬猫




昨日のブログに励ましの言葉や元気玉を頂きまして 本当に本当にありがとうございました!!

もぉ…泣きながら読ませて頂きました。
勇気と元気をもらいました♡


ありがとうございました!




扉の隙間から こんにちはラブラブ
のあーちゃん元気モリモリですキラキラキラキラキラキラ




爪とぎだって  柱にバリバリびっくり
猫用爪とぎなんて 使わないのさっウインク
…あははは笑い泣き
知ってるぅ〜〜。






 

つくしのおしゃべりわかりましたか??
ガムほしくて弟さんに訴えてるのねルンルンルンルン




今日も元気な愉快な仲間たちですラブラブラブラブラブラブラブラブ






では仕事行ってきま〜〜す!!!!!!!!



ゴン兄さん作




最後まで お読み下さいましてありがとうございます。
今日も元気に過ごせますように!!
病気で頑張るみんなに元気玉送りますキラキラキラキラ



気をつけてにゃあしあとあしあとあしあと

ありがとうラブラブラブラブ
はーちゃんルンルン