こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫




今日は 資源ゴミを捨てに行ったあと 久しぶりに洋服を買いに行ってきましたキラキラ
セールで70%オフとかになっており セーター890円だったりして 買い占めてきました爆笑
パンツ3本
セーター、トレーナー、インナー6点購入して計9点で12000円くらいでしたキラキラ



さてさて…


今朝は 息子が起きてくれず 久々のママ散歩DASH!
すっかり遅くなり八時近くになってごめんねアセアセ


今朝のオチリラブラブラブラブラブラブ




あーちゃんvs.つくし!!
必殺‼️猫パ〜〜ンチハッハッハッ

見よびっくり
このあーちゃんのお手手!!


必殺‼️
つくしのカーテン隠れみのの術笑い泣き
カーテンビリビリよぉ〜〜滝汗
ってもぉ 諦めてるから そのうち買い替えよーね。…っていつの事やら…。
ママどぉせ  買わないんでしょえー

…ってモミちゃんニヤニヤ
あははは そのうち買うってばアセアセ





…ここからは  またまた私の事になります。

2年以上前から 耳下腺腫瘍で大学病院で検査をして経過観察を3ヶ月ごとにしてきました。
今年から 担当の先生が変わりました。これで三人目…。

1/10 CT検査

1/17診察
はじめましての先生。
今度の担当医は 頭頚部の癌の専門医と自己紹介されました。
私は 前の先生の時に オペを勧められましたが 脳出血の既往があり 全身麻酔にリスクがあるからと経過観察していくことになっていました。

そして新しい先生は 私のCT画像を見ていいました。
「これは 普通の腫瘍じゃないね。」と。
私は
「普通じゃないって事はどうゆう事ですか?」

先生「悪性という事ですね。良性の腫瘍はつるっと丸いんですが  あなたの腫瘍はいびつな形で周りに癒着しています。わかりますか?」
私も画像を見て 納得。
先生「悪性だったら取るしかないですね。前回細胞診したのが2年前なので今日 細胞診して悪性か判断します。いいですね。」
そして 麻酔なく 長〜い針の注射器で耳の下をぶつり💉
いてぇ〜〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
うわぁ〜〜タラータラータラータラー
前は こんなに痛くなかったよぉ〜〜もやもや

そしてオペのリスクについて聞くと 脳出血の既往があっても血圧の管理ができていれば心配は少ないそうです。
…先生によって違うんですね。
もし オペが決まれば 現在の脳外の担当医にも診療情報提供書を書いてもらわなきゃならないですね…と言われました。






そして 癌と宣告されるのか そうでないのかの結果が31日なのです。
あれから 最悪を考えてガン保険の確認を保険屋さんに来ていただいて説明してもらったり あーちゃんの毎日の洗浄について息子に説明したり もし入院した時のお金の事などいろいろ動いていました。
あーちゃんの事が心配…。

…なので転職の話を今は保留してもらっている状態です。
今の職場にも もしかしたら…という話をしました。
元の職場のホーム長は 前の先生がオペをするかどうかの診察の時に病院に付き添ってくれました。
そして今回も1人で行くなと…。
そう言ってくれて 31日に来てくれるそうです。
…もう泣けるったら。もう辞めた人間なのに 心配してくれる。
本当に感謝でいっぱいです。

今回は 覚悟はしています。
心配なのは ニャンズとつくしの事。


そんな不安の中で オチリ会総選挙があって 凄く凄く楽しく参加させて頂き元気をもらいました。

どんな結果でも 前向きに受け止めようと思っています。

本当は 31日の結果が出るまで ブログには書かないつもりでした。
でも  吐き出しちゃいましたアセアセすみません…。










長文…最後まで お読みくださいまして ありがとうございました。

病気で頑張るみんなに元気玉を送ります。
ゴン兄さん作


…ママしっかりにゃラブラブラブラブラブラブ

はいよ はーちゃん!!