こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫




結果発表〜〜!
どぉぞ!!



つくしに  票を投じてくれた方ありがとうございましたラブラブラブラブ
つくちゃんからも ありがと〜ラブラブラブラブラブラブ

今回楽しく参加させて頂き感謝してます。
ハルママさん ありがとうございましたキラキラキラキラ

鉄之助くん1位おめでとう〜〜照れ拍手〜音符拍手
みんなが認める素敵なオチリラブ
これからもプリプリっと見せてね〜〜音符






今日も 仕事で お昼休みにこんにちはです。
先程 救急外来に受診の付き添いしてきましたが インフル蔓延滝汗
大変な混雑でした。
皆さんも どうぞ お気をつけて下さいね!!

今朝の蘭ちゃん照れ
今朝は寝坊して 写メは これしか撮れずえーん


昨日は ゴン兄さんが母の誕生日をお祝いしてくれましたおねがい

酒豪の母にアルコールまで用意してくださいましたルンルンルンルン
きっと母も大満足したと思います流れ星
ゴン兄さんありがとうございました!!









最後まで お読み下さいまして ありがとうございました。
ゴン兄さん作      バレンタインバージョンラブラブ



病気で頑張るみんなに元気玉を送ります。
犬猫