こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫









オチリ会総選挙 !!
いよいよ投票の締め切りが本日の午後9時となりました〜〜爆笑


我が家の つくしに 一票入れたよ…とコメントしてくださってありがとうございますルンルン
嬉しくてたまりませんルンルン
そんな つながりが嬉しくって参加させて頂き もぉすでに 満足な私ですデレデレ



今朝のオチリ酔っ払い


きゃわい〜〜ラブ




そして 今日は 母の誕生日🎂
生きていれば70歳ラブラブ
今日は 天国で 父ちゃんと お祝いしてるだろな〜〜照れ多分 宴会してるはず爆笑
仏壇にビールついでおくから 飲みにおいでね爆笑
なんとも酒豪な母だったのでウインク

まさか 我が家に 猫も犬もいるなんて思ってないだろぉなぁ爆笑
我が家は父が一人っ子だったので動物がずっといたそうです。
私の小さい頃から ワンコは常にいましたねラブ
父がもらってきてました♡
母は 仕方なく面倒みてたって感じ笑い泣き
うさぎも夫婦で飼っていて 子供が生まれてめっちゃ可愛いくて友達に自慢したなぁ照れ
私が内緒でカエルの卵を育てていて オタマジャクシから足が生えてワラワラ飛び回っていたのを発見されて  母にめっちゃ怒られた記憶があります笑い泣き


我が家の夕飯の風景…。
息子が席を立った瞬間にみんなが私の周りにゲッソリ
なんかちょーだい!!
蘭ちゃんだけは 人間の食べ物に興味ゼロ!!
いつも こーなの笑い泣き


息子は 母に似てビール大好きですウインク
受け継いでますよね…。

今日は 母を思い出して仕事しています。












そしてそしてあーちゃん



今朝は エリカラに 血がベットリガーン
歯肉からの出血でした。
でも 食欲は落ちてませんおねがい強い男です!!



私の出勤前の風景…。
モミちゃんは必ずここでお見送り爆笑

出がけにスノーで遊んでました爆笑

つくしの( ˘ ³˘)❤チューではなくて  マスク狙ってます爆笑


マスクって便利だよね〜〜顔隠せて笑い泣き
うひひひニヤニヤ


あーちゃんのヨダレに注目ポーン
垂れそう〜〜爆笑
出勤前に拭きました照れ
あーちゃんの匂いをすんすんしながら仕事へ。



お昼休みに投稿ですウインク









最後まで お読みくださいまして ありがとうございました。





可愛いオチリを見てくださいねラブラブラブラブ

病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
犬猫