こんにちは つくしです。
いつも ご訪問•いいねありがとうございます。
犬猫







昨日 ゆうゆさんから届きましたキラキラ
愛情たっぷりの絵ですよラブラブラブラブラブラブ
瞳の輝きに魂が宿ってると感じます。キラキラしてるキラキラキラキラ


準人1歳5ヶ月で天使になりました。
突然死でした。

小夏1歳11ヶ月で天使になりました。
FIPと闘った頑張り屋さんです。
仲良し2ニャン そっくりラブラブ
ゆうゆさんありがとうございました。
来月の準人の一周忌の記念になりました流れ星

この2ニャンは 先日まで あしゅさんの舞踏会に行ってましたキラキラ
可愛い お姫さまをエスコートの準人👸


小夏は ガブリエルくんにエスコートされてましたラブラブラブラブ
あしゅさん素敵な舞踏会ありがとうございましたラブラブラブラブ



…ふぁ…踊り疲れたにゃあ…。少し休んでくのにゃ。





そして オチリ会総選挙!!
盛り上がってますね〜〜ルンルン
オチリばかりを追いかけた日々…そして今も尚 オチリを求めている私笑い泣き


散歩中も オチリがプリプリ爆笑


プリケツ最高照れ
たまらんなぁ…ラブラブラブラブ


オチリといえば あーちゃんは 最近 オチリに💩がついてる事が多くて  拭いてあげています。
カリカリをふやかしているから  💩もやわやわ。


カラー越しに 念入りに毛繕い中照れ
あーちゃん 最近食べる量UPしてます!!
やったぁ〜〜アップアップアップ




オチリ会総選挙を盛り上げてくださっている ゴン兄さんからの誕生日プレゼント🎁
つくしを描いてくださいましたキラキラキラキラ
嬉しいなぁルンルン





毎日 いろんな事が あるけど  ブログをしている おかげで楽しい事がいっぱいありますラブラブ
感謝…。



ぬんっハッ
お手手が|ω・)ㄘら♡り…ラブラブラブラブラブラブ
萌え萌え…ラブ


つくちゃんみ〜〜っけしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



一粒くださ〜〜いの蘭ちゃんにゃー
これ毎回照れでも この顔見たさであげますよぉ〜〜ルンルン

メシは まだかのう…。
ワシは腹が減ってしまったわい…。

ニヤニヤはいはい風太じいちゃんも最近快便で何より爆笑



ママ…お仕事行くの⁇
あたしを置いて?
ねー置いてくの⁇


毎日その顔に後ろ髪引かれて出勤だわよ笑い泣き
ごめんねごめんね〜〜笑い泣き

毎日幸せ!!
みんな ありがとうラブラブラブラブラブラブ




オチリ会 総選挙26日迄です。
可愛いオチリが勢揃いですよ。
あなた好みのオチリに清き一票を!!


ゴン兄さん作





最後まで お読みくださいましてありがとうございました。
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
犬猫